バナー

スポンサーサイト


ミニおせち宅配少人数用でも華やか☆川越達也プロデュースおせちもアリ

昨日はカニつき豪華な四段重 北海道<四季舎> かに付おせち「北海雅膳」 (かに付き 4段・35品) 
のご紹介をしましたが

1kani11.jpg
(↑カニイメージ・・美味しそうなカニみそがたくさん詰まってそう)

今日は 少人数向け ミニおせち宅配 サービス のご紹介をします。

icon
icon
赤坂・三河家のおせち新珠三段重-【冷凍】お節通販2012
icon

東京は赤坂で100年以上伝統の味を守り続ける
料亭で監修されたこのおせち。

2人暮らしや単身の方にも手軽に楽しんでもらえるサイズです。

一の重は こんなかんじです 

icon
icon

かわいらしく どれも2人で一口ずつ 食べられる数になっています
(あ、ひとつのものもあるね これは仲良く半分こ!)

弐の重 参の重も よい仕事していて 小さいからと言って
手を抜いていない感じ。

詳細写真は 大きいのでこちらで見てください リンク⇒ 赤坂・三河家のおせち新珠三段重-【冷凍】お節通販2012
icon
おせちは あんまり食べないという子どもも結構
いますが(うちもそう)おせちがないお正月も
寂しいです、

うちは前回記事で書きましたが お姑様が
すでに 崎陽軒のおせちを注文してしまってて
選択の余地はないのですが、親子だけのお正月なら
少なめおせちが無駄にならず  よいですね

↑ 赤坂・三河家のおせち新珠三段重-【冷凍】お節通販2012
iconは 移し替え不要のお重づめで届くので 食べる前に
自然解凍するだけ。見た目も食材を彩りよく並べてあり美味しそうーー

この人の顔を見ない日はない川越達也プロデュース


ミニはミニでも・・

伊勢海老が入ったミニおせち がいいという方!
         朗報がありますよーー

icon
icon

今をトキメク 川越達也プロデュース!和洋おせち 二段
icon です!!

どこいってもこの方の顔を見ない日はないというぐらい
今のりにのってるシェフ。川越達也さん。
先ほど夕方に行った ドラッグストアでもお会いしました(写真に)

このおせち こじんまりとしてますが 存在感のあるロブスターが
でーーん!と重箱内に鎮座しております。

川越達也さんらしい 爽やかな レイアウト。
代官山仕込みのおしゃれなイタリアンがベースなこの
おせち。

なんか 殆どイタリアン?ってこともなく黒豆や栗きんとん
も 入っているのでしっかり おせちの雰囲気も醸し出しています。

川越達也プロデュース!和洋おせち 二段
iconは 21品目の和洋折衷のおせち料理が 2-3人分ぐらいつつ入っています。
お正月は これを 中心に置いて ビーフシチューもいいと思いますよ

婚家は 毎年 おせちと3日間煮こんだビーフシチューがメイン
なんですよ。 おせち多量に食べても 飽きちゃうんですよね。

ミニおせち 華やかな のでびっくりしました の巻きでした!

saQwaネットショッピングのおせちコーナーで
みつけました(*^_^*)
札幌グランドホテルのおせち
ホテルおせちも充実↑

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/786-6a940256

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
