バナー

スポンサーサイト


おせち通販一万円台でこんなに豪華!大丸人気のカニまでメガ盛りの膳

お節は 今スゴイ ことに!一万円台でありえない カニ入り 登場!

私 カニ大人になってから好きになったんですが
やっぱり おいし~ですよ 北海道帰省した時は

1kani11.jpg

必ず 食べます♪↑

そんな 愛すべきカニ ずわい・たらば・毛がに
が姿まるごと入った 豪快おせち。 を発見。あんまり驚いたので
記事にしておきますーー!!スゴイでしょう??↓

icon
icon
北海道<四季舎> かに付おせち「北海雅膳」 (かに付き 4段・35品)

私 目を疑いました・・・ こんなおせち
初めて見たから・・ (^^ゞ
伊勢海老がどーんっていうのは よくありますが
カニが ド・ド・ドーン!!なんですもの。

大丸通信販売 Dmall.jp のおせち特集で見つけました。

以下のカニが 北海道<四季舎> かに付おせち「北海雅膳」 (かに付き 4段・35品)
同梱されていますが 私はタラバガニが 一番好きです。

icon
icon

でもここ数年知人のおばさまが夏に毛ガニを毎年
贈ってくれて食べているのですが 毛ガニも好き。
恐ろしいことに 子どもたちがすっかり毛ガニの味をそれで 覚えてしまって~~~

夏になると 「ママ カニは~~?」です。ジュースちょうだいレベル。

話がそれました。この記事明け方書いていたのですが
お腹すいていたところに このおせちのシズル感たっぷりの
写真を見て お腹がグーグー。

大丸通販のサイトはかなりおせちに力をいれていて
空腹時にみるとやばい です。

なんと 大画面で食材確認なる⇒おせちicon特集
画面があり 詳細ページの詳しくはこちらバナーをクリックすると

甲殻類・じゃこマニア垂涎 の ↓こんな写真とか

icon
icon

見ただけで唾が でてくる(←品がない表現)サーモン↓

icon
icon

わかさぎの甘く香ばしいめくるめく味・・

icon
icon

これでもかこれでもか と繰り出してくる おせちの美麗な写真
に 見事 陥落。

義母に相談しようと(毎年注文するかしないかで迷っている)

昨日来訪時に 話しかけようとしたら
相手よりアッパーパンチ。

「いまのうちに 断わっておくけど こないだ鎌倉
 に行った時に 崎陽軒でおせち 注文してきたから☆」

・・ぎゃぼーーーーん!! 義母は やはり一枚上手なのであった・・

ここで 一句

新春の夢 破れたり儚げに カニメガおせち大丸よ・・

さて こんなすごいおせち が 何に入ってくるのかと思いきや

icon
icon
北海道<四季舎> かに付おせち「北海雅膳」 (かに付き 4段・35品) の内容物↑

個別パックなんですね 自分のおうちで
つめたほうが綺麗にできるものね 4段重箱(木製・約16cm角)付
となっているから 届いたらそこに 詰めるといいのだと思う。

icon
icon

これが一万円台なんて ちょっと信じられません。
大丸通信販売 Dmall.jpでは 他にも
一万円台のおせちながら 随分と量がありまた見た目も華やかな
おせちが沢山ありました。二万円台のおせちなどは 更に豪華で
お正月の食卓を めでたいものにしてくれそうでしたw(゚o゚*)w

大丸通信販売 Dmall.jp
2012年 おせち特集 大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/785-6e739cd8

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
