バナー

スポンサーサイト


ホットコットベルメゾンは暖かい下着しかも綿混。魅せインナーで活躍中

じっとしてると 「ん、肌寒いかな」
と やっと感じるようになってきました。

晩夏に記事を書いた 綿混あったかくしゅくしゅ袖インナー(ホットコット)
現在 活躍中です。 
(今もきています、この 長さは 本当に画期的、腰が冷えないです 
もう手放せない)

Hotcottkutikomi1.jpg

暖かさ もそうなんですが私がこのホットコットを
一番気に入っている理由は 細く見えるからです。

ここ数年すっかり肉付きが良くなり
おっかさん的な 体型になってきましたが
このあったかインナーを 着ると 少し痩せたような・・??(全くの事実誤認。錯覚ですがいいのです)
と 自分に思わせてくれる 気分↑インナーです。

記事は非常に薄手丈夫な綿混素材。綿ってのがポイントよね
もう何回も洗いましたがいまだに毛玉できません。
ベルメゾンさんに聞いたの本当だったなー。嬉しいです。

hotcottkutikomi2.jpg
綿混あったかくしゅくしゅ袖インナー(ホットコット)
ね 薄いでしょう?
これは ↑袖がクシュクシュしてて 指なし手袋にもなるんですよ

レギンスのスソもくしゅくしゅしてます。

hotcottkita3.jpg
【TVCMで話題!】綿混あったかくしゅくしゅレギンス(ホットコット)

レギンスの生地も同じです 薄手ですが暖かい。

着てるものがしっくりくると気分も違う


着て みました。写真でとると全然着やせしてませんね。
右の写真なんて 太ってるだろう どう見ても・・・^_^;

22hotcottkita22.jpg

でも 普通のインナーよりピッタリ体に貼りつくので
いつもよりは これでも 少しマシに見えるのです。

手も暖かいです、室内ではこういう使い方しないけど
自転車乗るときとか いいですよ。日焼けもしないし(←紫外線が苦手)

hotcottkita5.jpg
ホットコット 長さもポイントです。腰は完全に覆えるから
スー っと おぞけ(寒気か・・) が走ることない。

そしてまた のびるんですよーー よく。

hotcottkita77.jpg

レギンスの方は・・というと裾は適度なくしゅくしゅ長さで
丁度良いです。

hotcottasi1.jpg

私 足短いんで 多分人より裾の長さ余り気味ですが
かえって それが あたたかいという。 少しでも足首出てると
冬は寒くて耐えられません。(寒さに弱い道産子)

裾のギャザーは よくある たるたる ゆる系ギャザーではなく
フィットするタイプのギャザーなので靴を履いた時も もたついた
ライン になりません。

hotcott3kita1.jpg
【TVCMで話題!】綿混あったかくしゅくしゅレギンス(ホットコット)

使ってみて しばらく経ちましたが
生地も毛玉ができないし、細みえ効果もあるし
期待以上の 満足感 でした。 あくまでもインナーなので 今時期は
まだ 一枚でも大丈夫ですが 真冬には この上に何か
重ね着 しないと いけないでしょうね。

Hotcottkutikomi1.jpg

秋口には ほの暖かくて 綿混あったかくしゅくしゅ袖インナー(ホットコット)
魅せインナー として活躍しています(*^_^*)

←もしよろしかったら 1ポチお願いいたします

今日ご紹介したもの




子ども用 綿混あったかタートルプルオーバー(ホットコット)     大人用 綿混あったかくしゅくしゅ袖インナー(ホットコット)



  

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/783-708b9633

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
