バナー



ヴェラブラッドリーエマ口コミVera BradleyEmma は湘南生活定番バッグ

昨日に引き続いて ヴェラ・ブラッドリー の話題

ヴェラブラッドリーの特設サイト
作りました!沢山情報アップしていますよ見てくださいね
コチラクリック↓

400verabradleyroppongi12.jpg

鎌倉在住の友人と 江の島に行ってきたのですが やっぱり 湘南の海
似合っていました ヴェラの Emma 。      ちなみに 寒い冬には ホットコット の記事はコチラ⇒ ホットコット着用記事


1emma11.jpg


この柄は モーガン ジャヴァブルー の Emma
友達はハワイのセレクトショップで購入したそうです。

「 melon の 記事見て流行ってる?って知ったよ~?」

彼女はヴェラとは知らないで 買ったみたいです。
客室乗務員として世界中飛び回っているから、アンテナの感度が
天然で高い友人。

選んだのはEmmaで この形をみたのは
2人目。私の Frannieよりも容量的には
倍ぐらいあるので 携帯・財布・ティッシュハンカチ以外にもカメラも入るわ。

11veraemma2.jpg

小さなトートバッグ?いえいえ かわいく変身するんですよ。

ヴェラの柄は 本当に華やか。日常を彩る


Emmaの特徴はサイドポケットと 巾着に なるところかな

キルトバッグってヘタリソうですが生地もしっかりした生地で
底には お決まりの着脱できる(洗えるように)底板が入っています。

1veraemma44.jpg

サイドポケットは左右両方についていてすぐに取り出したいものを
分けて入れることができます

21veraemma55.jpg

上のところにある紐を絞ればかわいらしい
コロンとした出で立ちのバッグに早変わり。
冒頭のトートとはイメージがガラっとかわるんですよ
ここが魅力ねーー☆

7veraemma7.jpg

ママバッグ風の大きめトートもいいけど
このEmmaもこの日のようなドライブ時に 邪魔にならずとても良かったなぁ。

そして Emmaは良く見かけるだけあって
文句なしに 可愛かったです !

1veraemma33.jpg

公式オンラインショップは在庫が一番
豊富だと思います → ヴェラ・ブラッドリー

今回紹介した モーガン ジャヴァブルー は
最新柄ではないからか 公式オンラインではありませんでした
この柄が良い人は個人輸入か もしくは当ブログ右サイドバー⇒
に貼ってあるヴェラ・ブラッドリーのフラニーのショップなら
ありましたよ(*^_^*)(Emmaではないです違う型)

お昼はタコライス丼で。野菜いっぱい美味しかった。

1taco1ve.jpg


 
2001topVera Bradley

←あわせて 読んでください 
ヴェラブラッドリーフラニー記事 リンクは以下↓
ヴェラ・ブラッドリー自慢Frannie Happy Snails は湘南マスト。雑誌で話題。

 



Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

Re: No title

御訪問ありがとうございます!!
そしていろいろと有難うね――
また 遊ぼう!
怪我したら今度は言ってね。
アピッてくださいよ^_^b

2011年11月03日 14:58 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/782-18aac87c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
