バナー

スポンサーサイト


ヴェラ・ブラッドリー自慢Frannie Happy Snails は湘南マスト。雑誌で話題。

おはようございます!段々と寒くなってますが
湘南 はいつでもHOT(←何が w) 今日は
江の島近辺(多分)で 大人気の ヴェラ・ブラッドリー の レビューです。

1topVera Bradley

ここ 湘南では ハワイアンキルト・・が盛んで結構
フラやってたときにも よくバッグなど持っている方
見かけましたが 私どうしても あのモンステラ柄とか
パウスカートだったら可愛いけど キルトのバッグになると
ちょっと・・・苦手な類でした。

せっかく付近に住んでるので 染まろうかとも思いましたが
自分の核に その手のDNAがないようで フラ時も普通のバッグ。

しかし フラの原点 ハワイのアラモアショッピングセンターで
販売されてるキルトバッグのヴェラ・ブラッドリー
が2011年いよいよ日本に上陸したのです・・!

ちょっとそこまで・・・使いに重宝ヴェラ・ブラッドリー


キルトバッグのなのでかしこまったところには 
正直使えませんが ちょっとそこまで 普段使いでは
十二分に活躍します。 洗える しね。それに私みたいな主婦は
そこまでの シーンしかないですから。普段。

1Vera Bradleyfulaup1

ファスナー周りのステッチや、中心に寄せたひだがカワイイ。
Happy Snails という2011年秋 の柄です。
私は こういうどぎついのが好きですが ふんわりピンク色の花柄や
薄い萌黄色のペイズリー柄など 淡い色も豊富です、モノトーンもあります。

割とどんなカラーの服にも合うように考えられて
ヴェラ・ブラッドリーのテキスタイルは作られています。

先週あったピアノ発表会でもLittle Betsy / Very Berry Paisley
iconを持っているママがいたり、
PTAでは Emma / Folkloric
iconを 持っているお母さんがいました。

今周囲で 空前のブーム秒読み三秒前
という気がしないでもない ヴェラ。

今日紹介したフラニーはショルダーとしても
斜めがけしてもつかえる2WAYです。

370Vera Bradleyfula1-tile

持ち手が か細い(華奢でCute!)紐で二重なのです。
肩にかけたい時はこのまま 斜めがけしたい時はこれを
一本の状態にします。

1350Vera Bradleytyaku1-tile

容量ですが・・ワンマイル外出にピッタリのサイズです

Vera Bradleyaketa2

底には固い板が入っていますのでヘンに型崩れしません。

マチも適度にありながら 小さくて(バッグは小さいほどかわいく思う)
いれると こんなかんじ。

Vera Bradleyyoko1-tile

さっそく大活躍しています。
種類が豊富なのは公式のサイトです、在庫も
やはり 豊富ですよね

ヴェラブラッドリーの特設サイト
作りました!沢山情報アップしていますよ見てくださいね
コチラクリック↓

400verabradleyroppongi12.jpg

ヴェラ公式HPはコチラクリック→ヴェラ・ブラッドリー

そのほかのお店は右サイドバーをご覧ください。
安いとこありますが 在庫はどうかな・・?

↓ Frannie / Happy Snailsicon とても 実用性があります。
Vera Bradleylast1

 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】 


 
1801veraemma33.jpg

←詳細記事 ヴェラブラッドリーエマ記事 リンクは以下↓
ヴェラブラッドリーエマ口コミVera BradleyEmma は湘南生活定番バッグ
 



今日ご紹介したもの





Frannie


Little Betsy                                 Emma

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/781-0f16967e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
