バナー

スポンサーサイト


スビニエデビュー♪リボンカーゴ口コミ 美人デザイナーノ・スビンのテイスト

美人デザイナー ノ・スビン さんが提案する
超人気アパレル スビニエ の口コミです♪
ご紹介するのは 通販で人気!リボンが可愛い細見えレディースカーゴパンツ デス。

1sobinie1.jpg

カーゴパンツがラブリーロマ系テイストに
なってしまうんですよ スビニエなら。

                    ◇スビニエ◇

  大人かわいいデザインが人気のマリアーニのデザイナー ノ・スビンさんが
  提案するファッションがスビニエ。 特徴は 体のラインをキレイにみせてくれる
  デザイン。服のデザインも細かなところが愛らしいのですが何よりも 着用した時に
  ボディラインが かとなく出ることで トータル的なルックスが完成されるパターン
  の優れた服
が多数あります。




いい意味で女性らしさを強調するラインがかならず意識されていて
ことに パンツ類は いかに美脚に見せるか にこだわって作られています。

ノ・スビンさんて韓国系だと思うのですが
韓国って衣料品やヘアアクセサリーがすすんでると思います、
よく韓国に行く人にヘアアクセサリーをいつも頼むのですが
日本のものよりずっとカワイイです。

衣料品は流石に人に頼んで買ってきてもらうのはキケンなのですが
イムネットではスビニエやらマリアーニなど ノ・スビンさん系列の
アパレルが多数ありますのでアチラの雰囲気を楽しめます。

ジャストサイズよりもワンサイズ下がオススメかも


細かなところにリボンモチーフが用いられています。

1350soobinie1-tile
左上の写真はサイドポケットの写真 右側の写真はパンツ裾でファスナーがついていて
縦のラインが強調されています。

スビニエのカーゴパンツ 生地の伸縮性が非常に優れていて
よく伸びます。私はそんなにのびないと思っていたので
ウエストジャストサイズで 頼みましたら
若干ダボつきがあり ワンサイズ下の方がもっと足にフィットして
細みえ効果があったと思います。

1350soobinie312-tile.jpg

脚が短いのでモデルさんが履いている長さに
なりませんでした ジャストくるぶし(爆)
まぁ これはこれで 冬だしいいかなーーと。

バックスタイルはリボンがあるので
ヒップアップ効果が・・☆

1350soobinie155-tile.jpg

脚がすっとして見えるのは確かです。
サイズ選び・・・私はジャストではなく ワンサイズダウンすれば
良かったと思っていますが よくサイズ表を見て購入したほうが良いですね。

履きやすさも非常に優れていました。
生地の伸びがいいのでジャストサイズだと ぴっちりしたPantsとは思えない
ゆとりがあります。

可愛さも兼ね備え 人気の秘密を知ることができましたよ。

1sobinie1.jpg
細見え効果も!?人気カーゴパンツはレディース通販のイムネットで扱っています。

レビューを見ると、在庫が一番多いのではないかしら。
私も IMUnetダイスキです☆


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/780-28137c6d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
