バナー



シリコンブラ ブラパリで寄せてあげる デコルテ美人。

寄せてあげるシリコンブラのお話。

ホントはこんな時間まで起きてる予定は
なかったのですが 明日発表会で・・っまー色んな事があり
今 一日の終わりにたどり着き ほっとして衣装のことなど
考えていたんですよ。

今年の衣装は 胸元は空いていないのですが
まぁ 割とハレの日の衣装って デコルテ 見せてなんぼ
のところがありますが そういう時に着ると間違いない
シリコンブラを今月初めにバリュコマエキスポで見せてもらいました。

braparis設定 1
シリコンブラ【ブラパリ】

一見普通のこのシリコンブラ。
実は 特殊素材と特別使用 によって
ノンワイヤー、ストラップなしという二重苦でも
寄せてあげることが可能なブラなんですよーー


ブラパリはむれないドーナツ仕様


シリコンブラって通気性がすぐれないのが
とても残念な点なんですが このシリコンブラ【ブラパリ】は違うんですよ

一見フツーのどこにでもあるシリコンブラですが

labraparis1.jpg

裏を見ると なんだか ドーナツのような目玉のような
穴がシリコンのところ空いていて シリコンブラにありがちな蒸れをうまく
逃がしてくれることがわかります。

labraparis12.jpg

そして生地自体も通気口のようなものがあります。
ちょっとした配慮ですが つけていることを忘れるほど
の快適さを 実現してくれるのではないかしら・・?

実はこの時社員さんがつけていたのですが
デコルテ部分が中世の女子 のようでしたよ。
ふっくらして 目が釘付けになりました。

つけ方をきちんと説明通りにすると フロント
できゅっと留めることにより流れてる肉が
ふんわり中心に寄せられる みたいです。

着画は公式HPにありますよ見てビックリ!→ シリコンブラ【ブラパリ】

labraparis33.jpg

私もべつなシリコンブラ愛用してますが
そろそろ寿命で 落ちてきますw

シリコンブラ【ブラパリ】は 100回は持つそうですよ。
1シーズンはいけます。

デコルテの空いた服を着る時に着用すれば
輝くばかりの胸元を演出できます

サイズ展開もA65からE90(スゴイね)まであります
小さな胸はふっくらと 大きな胸はすっきりと

して 理想の体型を作ってくれる魔法の シリコンブラ【ブラパリ】



昨日、試しにつけてみましたが あがりますねー
位置が。さすが!

あーー日付が変わっちゃった! うまく発表会で
弾けますように・・
おやすみなさい  zzzz


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/776-10ef1836

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
