バナー



VISIONNAIREヴィジョネア LANCOMEランコムで乾燥シワ予防

ランコムの新美容液 ヴィジョネアセラム
で 乾燥ジワ対策 をはじめましたーー

ファーストインプレッションですが
今朝も いーかんじです!

visionnaire1.jpg

昨晩二時より子どもがお腹の風邪をひいたらしく
まー長時間トイレに付き合ってたんですが 寝不足にもかかわらず

先ほど 鏡みても 気になる目の周りとか 意外と
ダイジョウブ 肌の保湿も続いて 睡眠4時間には 
見えないよ (*^_^*)

先鋭分子LR2412は まるで 美容○○?


ご存知でした?植物というのは外部から攻撃を受けて
損傷すると 自ら修復するための シグナル分子
出すそうです。

ランコムは長い歳月かけて このような分子
しかも 肌に親和性のあるものの 分子設計を
試行錯誤して 遂に完成したんだってーーーー

LR2412という分子だそうですよ。

さて 説明はいいから 実際どうなの・・
ですよね 使い始めたばっかりなんですけど・・

VIsionnaire2.jpg

肌につけると 独特の・・洋物の香りが

使用感は 親和性にこだわったとあるように
あたかも 自分の皮脂のような 同化性があるというか

つけているという感覚がない

サラしっとりです。べたつきませんご安心を。
べたつかないと今度は 持続力のなさが心配ですが
先ほど書いたように 非常に 保水力があるなぁという感想。

化粧前にも使えます ファンデのノリが良くなった 気がします。

今 外出から戻ってきたところですが 自転車で空っ風に
ふかれたにもかかわらず 肌の一枚下の方に水分があって
そこが 表皮を支えてるのが 指で触れるとわかる。

夕方になると 目の周りが落ちくぼみがちですが
細かい乾燥ジワもいつもより軽くなったかな・・?

また 顔色も水分を蓄えた肌だと 
落ち着いて見えます。

あとは 継続して使って どういう効果があるのか
楽しみです (*^_^*)
真冬に耐えられるか・・・とか。

VISIONNAIRElast1.jpg


ヴィジョネアセラム (この名前美女にかけてるのかしら・・)
ノエルの特別キットも出ているようなので
クリスマス 一年お疲れ様自分にご褒美コスメ 
としても いいかんじです♪

詳細は ランコム公式HPで!

ランコム




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/775-db725c89

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
