バナー



パリ子供服かわいいベストapril showers by polderとlittle PAUL & JOE

april showers by polderの子ども服も
petit-philosopheで見てきましたよ。かわいかったので記事書いておきます。

1april showers by poldervest1
april showers by polder Fons Gilet Viola

木の葉をイメージした秋らしいベスト。切りっぱなしの
モチーフがラフなイメージでかわいいです。色合いも
温かみのあるカラー、あわせやすくて素敵。

手持ちのワンピがこれはおるだけで 
随分とパリな雰囲気になるんじゃないかな?

黒もあったよ

1april showers by poldervestb2
april showers by polder Fons Gilet Charcoal

デニムとかにもあいそうですね。
ベストカーデは これからのちょっと寒い時期にも
子どもを 暑がらせず 多少温度調節できるし
こういった 凝ったデザインのものをシンプルなものに着ると
アクセントがきいた ファションになります。

little PAUL & JOE ニットのアイテムも そういえば
チェックしてきました

223701april showers by polder-horz
little PAUL & JOE LITTLE BE Hat & Gloves               little PAUL & JOE SNOW Hat & Gloves

「ソフトタッチ」の柔らかなアクリルニット製の帽子と手袋のセット。
どちらも軽く、肌触りが滑らかで、ウールに比べてチクチク感が少ないので

little PAUL  JOEknit111
little PAUL & JOE LITTLE BE Hat & Gloves

子どもが痒がることを防げそうです。ニットの痒いのって子どもの頃イヤだった記憶がアル。

クリスマスギフトなどにもおしゃれで喜ばれそう。

このほかにも子どもが喜びそうなネコちゃんのバッグも!

april showers by polderbags
黒猫→april showers by polder Felix Bag Charcoal 白猫→april showers by polder Felix Bag Vanilla

キラキラおめめとヒゲが楽しいこのバッグは
毎シーズン人気の高いapril showers by polderのコットンバッグ。
今シーズンは、春夏シーズンまでの鳥から、ネコのモチーフになったそうです。

動物モチーフはチビちゃん好きよね
でも 子どもっぽくない カワイサでGood^^b

他にも 帽子やバッグカワイイ子供向け多数ありました。
小物類はプレゼントしやすいと思います。またセンスの良さで
間違いなく 親ウケはいいですよーー
私は petit-philosophe ダイスキです。

ヨーロピアン系のブランドが多いです petit-philosopheの公式HPで ご確認ください☆



 
little PAUL  JOE


←あわせて 読んでください 
little PAUL & JOE 記事 リンクは以下↓
出産祝いかわいいベビー服パリフランスから下着もおしゃれです。

 



関連記事

コメント

かわゆい

[壁]‥) チラッ
お邪魔しまっす♪
訪問ありがとうございます
超嬉しかったでっす!

子供服かわいいですね
話は変わるけど
我が家の愛犬ポテトにも
かわいいの買いたくなってきたわ
丸裸だし w
冬はジャンパーとか着るんだけどね
また寄らせてもらいます (*^^*)

2011年11月01日 10:17 from nattyanURL Edit

Re: かわゆい

おはよーーーございます!
朝早いですね♪


> 我が家の愛犬ポテトにも
> かわいいの買いたくなってきたわ
> 丸裸だし w

愛犬いいなーーー 周りの人が
みんなお犬様と暮らしていて 楽しそうなので
羨ましいです!

冬はやっぱりわんちゃんでも寒いのですね!

2011年11月01日 10:23 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/774-48d671ca

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
