バナー



子ども革靴かわいいフランスパリよりapril showers by polder

キッズの革靴というと黒が主流の日本ですが
フランスのパリ発 april showers by polder Faye Babies Plum

は 見事なプラム色した100%革靴。

1putiphiloshoes1.jpg

絵本に出てきそうな 赤い靴 スエードのトリミングが
愛らしいです。

昨日紹介した april showers by polder Franka Babysocks Plum

22le Petit Philosophesox

april showers by polderのもの。 テイストが同じですよ。

 
                    april showers by polder

            エルメスなどの一流メゾンで経験を重ねた、オランダ出身の姉妹二人が
            デザインする、フランス・パリ発のブランド。衣服だけでなく、靴や鞄、
            アクセサリーが ありますが ハンドメイドならではの温かな風合いや
            デザイン そして ひとつひとつに 子どもが喜ぶエッセンスがあります。



この靴は革100%であるだけでなく 
なんと靴底が木 なのです!

1petit-philosopheshoes2.jpg

ゴムとは違ってとても丈夫そうでしたし
何より可愛かった 赤ずきんちゃんが履いていそうな靴。

また 細かなところがハイセンスでストラップのボタン
も シックなカラー。

april showers by polder1

まるで宝物のような靴。ず――っととっておきたいです。

この時見たのは 二色ありまして

april showers by polder221

純粋な赤色の革靴もあります。

七五三のお出かけ用お祝い靴としてもいいかも。
あと 発表会とか。 想い出として大事にしておきたくなる革靴です。


サイズ等の在庫は詳細は petit-philosopheの公式HPで ご確認ください☆



 
little PAUL  JOE


←あわせて 読んでください 
little PAUL & JOE 記事 リンクは以下↓
出産祝いかわいいベビー服パリフランスから下着もおしゃれです。

 



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年10月17日 18:42from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/773-7aadc010

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
