バナー



出産祝いかわいいベビー服パリフランスから下着もおしゃれです。

出産祝い petit-philosophe で 文句なしにカワイイの見つけた!

こんなに 素敵な赤ちゃんへのプレゼントセット があるんです!

1putiphilo1.jpg
little PAUL & JOE GLOUPS BIRTH KIT

これは 可愛いベビー服のギフトボックス なんですが
愛らしい バンビの キャンバス地(だったと思う)
ボックスがお出かけ時のオムツ入れになります☆

1620putiphilo2.jpg

あ、 ちなみに petit-philosopheは デザインと品質にこだわり
世界各国からセレクトした子どもの商品が並んでいます。

主にヨーロッパ、フランスが多いかな。
この little PAUL & JOE GLOUPS BIRTH KIT
フランス。

             PAUL & JOE

     フランスでデザイナーのソフィー・アルブが立ち上げたブランド。
     その名「PAUL & JOE」は息子二人の名前を冠したもの。
     母親であり働く女性である ソフィー・アルブが「手に届くラグジュアリー
     を目指して作られたPAUL & JOEは古き良き時代のノスタルジーを現代風にア
     レンジしパリを代表するブランドになっている。


レトロ でなんともいえない温かみを兼ね備えた
その質感やディテールが とてもセンスが良いのです。

little PAUL & JOE GLOUPS BIRTH KIT の中身は・・・

11le Petit Philosophe

長袖のロンパースとボディに、素材の異なる2種類の靴下がセット。
バンビのイラストもアンティーク缶やおもちゃに描かれていそうな
テイストのもので、大きな水玉も紺だから 男の子でも女の子でも
使えるのが 以外に便利。 

下の子がどっち生まれても回せますね ありがたいですよ。

気に入ったものなら下の子にも着せたいもの。でもピンクとかだとイタイ
ですもんね、男の子には。(うちは着せてましたが。赤ちゃんの時は)

・・・にしても靴下とか もーありえないぐらいのCuteさで。
見てるだけで 癒されます。小さなものは愛おしいです。

500le Petit Philosophesox1-horz

左上の靴下はlittle PAUL & JOE GLOUPS BIRTH KITのギフトセット付属の靴下。
右の靴下は トロンプイユなソックス別売 です。
ピンクが april showers by polder Franka Babysocks Viola で赤い方は april showers by polder Franka Babysocks Plum

ガールズはこの手の靴下大好きです。
おみやにしたら喜ばれますよー。

petit-philosopheは 子どもの下着も おフランスなデザインで
おしゃれでした ご紹介します。


ADRiのかわいい下着は子どもに大人気なんだって


パリの子ども達は小さなころから風景や周囲のファッション
によって 審美眼が磨かれるのか ADRI のような シンプル
な美がわかるんですねーー 人気なんですって。

1pantsle Petit Philosophe
サッカーの柄が ADRi BOXER FOOT バレリーナグッズ柄が ADRi CULOTTE DANSEUSE
そのほかの柄は公式HPをご覧ください→ petit-philosophe

大人が見てかわいいと思うたぐいのデザインかな?
日本のカワイイとは違ってセンスがいい。

子どもたちが好きであろうイラストがバックプリントされているだけの
このパンツはすべてがエコフレンドリーなオーガニックコットン製なので
肌の弱い子も はくことができそうな パンツです。

子どもが喜ぶようにとボックスが同梱されてくるそうです。

2pantsle Petit Philosophe

大人にしてみたらだからどうした・・というような
この付録の箱も 子どもは色んなこと考えて盛り上がるのです。

lastle Petit Philosophepants

このような 着心地も良く デザインも一目見て 
外国ものだねという子ども服や用品を 
petit-philosophe
では沢山扱っています。ことに 靴なんて得も言われぬほどの出来なんです。


次回は靴底が木という 物語なシューズの写真を petit-philosophe の紹介兼ねて書きます。

 

200april showers by polder221  

←あわせて 読んでください 
april showers by polder 記事 リンクは以下↓
子ども革靴かわいいフランスパリよりapril showers by polder

 






レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/772-add4fe98

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
