バナー

スポンサーサイト


野菜通販口コミ やお九州届きました新鮮安全な野菜を宅配で

まちにまった 美味しい野菜 が届きました!
やお九州 ・・宮崎近郊でとれた新鮮野菜を
宅配してくれる 野菜通販宅配 専門ショップ

topyao8001.jpg
 
その ボリュームと 新鮮さに 感動 しました☆

縁あって やお九州さん を知ったのですが
本当にタイムリー で 私自身 九州野菜を好んでスーパーで
購入していて 「もっと簡単に九州の野菜が食べたいな」と
考えていたのです。夏は実家の北海道野菜ばかり食べていたのですが
どうしても冬になると北海道は品薄になりますよね。

九州の野菜って スーパーで見ても心なしか
でかいよーな気が。そんで ついつい手にとっちゃうの。
色も鮮やかじゃない? そんな野菜を毎日食べてる九州の方が
うらやましー なんて思っていた矢先の やお九州

11yao800.jpg

箱のロゴマークも かわいいのだ。

今日は届いたよ報告で また詳細 写真や作りしましたレポ
もかきますねーーー

やお九州の野菜はどんな野菜?


クール便(クール便代はやお九州産負担)で届く やお九州の野菜 は
優しくパッキンされていて 新鮮そのまま届きました。

yao80055-horz.jpg

どこでとれた誰が育てた野菜か明確に記されたプリントが
同梱されていて 安心と そして 素直に感謝の気持ちが
わきました。この方達がこの美しい野菜を 作ってくれたんだって・・

yao800hako1.jpg

このセットは 【野菜+お米2kg】セット と呼ばれるもので
九州の旬の野菜とお米二kgが同梱されてきます。
今回はオープンキャンペーンで 大塚園(宮崎県産)のお茶も
セットにしてくれました♪

いくら九州でも気になるのは 農薬など。


   ※やお九州で取り扱う食材は、生産履歴を確認。
  ※生産履歴では、農薬使用回数や使用量、
  使用禁止の農薬を使っていないか、チェック。



南の大地の自然の恵み と 生産者さんの手間暇で
でき上がった野菜です。

届いた野菜をみて 正直驚きました。
新鮮だったのは クール便だったとしても
野菜の大きさ そして色の鮮やかさに目を奪われました。

まるで いまそこで 自分で収穫 してきたかのような
そんな 錯覚を覚える程の みずみずしい野菜たち。

yao800last1.jpg
 やお九州 【野菜+お米2kg】 の新鮮なセット

はるばる 神奈川まで来たとは思えないでしょう?
今回私が頼んだ セット以外にも 定期便など
もあります。

バナー(468-60)02


詳細は やお九州さんの公式HPで!→ やお九州

また後日野菜詳細記事 料理記事かきます(*^_^*)
今日は 報告まで。


↓やお九州公式HP!→ やお九州
yao800gamen1.jpg


レビューポータル「MONO-PORTAL」


関連記事

コメント

人らしい

会いたいけど あいかわらず 忙しい?
来週みなちゃんに会う予定あるんだけど
予定あえば どうかな?

人らしい・・って 私も人らしい生活とは
言い難いよ なんかもう あっという間に
時間たっちゃって もうちょっと落ち着いて
生活したいです。

2011年10月21日 06:06 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/769-7b84ebb1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
