バナー



レッグウォーマーレギンスかわいいポンチョとベルーナで

昨日はベルーナグルメ記事だったので今日は
ベルーナファッション編・・かわいーレギンスとポンチョの話題。

ここ数日間また寒い北風が吹き始めて暖かい服装
をしています。今日も寒いね

暖かいレギンスは冬の強い味方ですが ベルーナ/RyuRyu で
みるからにウォーミー(そんな言葉ある?)な レッグウォーマーつき
ニット付レギンス を見ましたーー☆

1ryuryu1reginsu_edited-1.jpg
 ↑ ニット付レギンス ベルーナ/RyuRyu

この たるみ具合 がなんとも言えません!!
クシュフェチなので クシュクシュしてる袖やら裾がダイスキです☆

このレッグウォーマーにレギンスが合体しています。
写真で 全容を 後ほどご紹介。

カワイイだけではなく 暖かそう でしょう?

冬は ロングブーツじゃないと我慢できない 超冷え性 の私ですが
この レッグウォーマーつきレギンスのように裾が
暖かく なっていれば 真冬にショートブーツも可 のような予感。

ベルーナではお手軽なあたたかファッションが充実していました。
以下でご紹介いたします。

レッグウォーマーレギンスとポンチョがあれば秋仕様。


最初 つるしで置いてあって まぁそれでも 一目で
かわいい とは思ったのですが イマイチ 絵的に
ピンとこないので 社員さんに着用していただきました。

360ryuryuzenn-horz.jpg

レギンスというかタイツにレッグウォーマーが
合体したような 質感ですね。

アランニットのようなレッグウォーマー部分が
ポイントになり 足も ほっそり見えます。

また ショートブーツの印象もこのウォーマーを
かけることによってイメージが若干かわります。
柔らかい感じに見えませんか?

ryuryulast1.jpg

スカート下はこんな感じで上は ポンチョを着ると
2011年秋ファッションの出来上がり。

左下写真が レッグウォーマーレギンスの写真。

bellunanitregi1-horz.jpg
 ↑ ニット付レギンス                          ↑  ポンチョ風パーカー
  
右の写真のポンチョが 人気の ポンチョ風パーカー

シンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすく
また 適度にあたたかく今時期なら外で
もう少し寒くなったら 室内で着てもおかしくない生地の厚さ です。

ryuryuusiropontyo1-horz.jpg

ポンチョ風パーカーという名の通り 外だけではなく
寒いときの室内羽織 に最適だなと感じました。

ポンチョとレギンスは今年度 
秋のファッションキーアイテム。

1ryuryuregiup2.jpg

価格も 驚きプライス で 今まで買っていたレギンスの
寒さや(いつも二重履きしてた)値段を考えると
悔しいぐらいです(←そんなことで・・・)

詳細は↓ ベルーナ/RyuRyu のページで見てくださいね



今日ご紹介したもの




  ニット付レギンス




    ポンチョ風パーカー

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/768-916d92df

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
