バナー



有名料亭おせち一万円台で京料理わた奈べをベルーナで見てきたよ

また 思いだしたように おせち の話題です。
今日の おせちは 京料理 わた奈べ 監修の新春三段おせち。

oseti333belluna.jpg
                          ↑ 京料理「わた奈べ」新春本格おせち七寸三段

三段おせちですが 価格は一万円 台 と新春おせちにしては
低価格な設定 ということで 毎年 ベルーナグルメショッピング では
一番人気で11年連続ベルーナおせち部門首位を独走しているようです。

季節に応じた旬の料理と京風の献立が好評で遠方から足を運ぶ
方も多いといわれる わた奈べ 監修のおせちは 
全42種 3~4人前
の食材が きれいに盛りつけられています。

わた奈べ の おせちの中身は お試しで注文もできる


さて 三段おせちの中身はどのような 食材が入っていたかと
いいますと・・・こんなかんじでしたよーー



動画は見るのが煩わしいかたもいると思いますので
以下は写真での紹介・・・♪

まず 壱の重!大きなロブスター が ど・どーんと
真ん中に・・ あわびや数の子といった 非日常な海産物も満載です。

1bellunatoposeti2.jpg


●田作り ●青梅甘露煮 ●花餅 手まり ●花餅 紅梅 ●花餅 白梅 ●ちりめん山椒 ●日向夏このしろ酢漬 ●金柑甘露煮 ●数の子 ●ロブスター ●串帆立 ●あわび旨煮 ●紅白かまぼこ ●海老とさよりの手綱黄味寿司 ●絵馬かまぼこ ●黒豆笹麩


つぎ 弐の重!!黒糖ローストポーク や 若鶏八幡巻
など 子どもが喜びそうな 肉メニュー。

620osetibelluna112.jpg


●黒糖ローストポーク ●栗の葉チーズ ●若鶏八幡巻 ●鮭西京風焼 ●牛しぐれ煮笹包み ●海老旨煮 ●バイ貝旨煮 ●紅鮭昆布巻 ●松葉梅 ●白身魚錦糸巻 ●だし巻 ●紅白なます ●海鮮サラダ ●たたき牛蒡 ●穴子八幡巻



お次は参の重!!金箔が艶やかなイクラ醤油漬け が個人的に
オイシそーー☆黒豆も金箔がかかるだけで新春気分が高まる。

osetibelluna3312.jpg


●伊達巻 ●青桃甘露煮 ●椎茸旨煮(金箔付) ●海老芋旨煮 ●梅麩シロップ煮 ●ぶどう豆(金箔付) ●いくら醤油漬(金箔付) ●栗きんとん ●筍土佐煮 ●たこ煮付け ●チキンサラダ柚子風味



ねぇ、でも見ただけでは 味までわからないのが
ツライところ。ベルーナグルメショッピングでは
消費者に優しく お試し版を注文できるようになっているんですよ

お試し版はこんなん、1500円ですよ

osetibelluna3344.jpg

少しずつ味見ができます。これ注文して口に合わなければ
別なものを選べばいいので画期的なシステムだと思います。
他のおせち販売会社では あまり行っていない手法ですね。

私も用心深いので お試し版があればなんでも試してから
↓購入する方です。



ちなみに 配送ですが 2006年日本経済新聞社賞を受賞した
ユースフル・フリーザーを使用して冷凍しているのです。

   ユースフルフリーザー とは

   品物が凍るときの 氷の粒をできるだけ大きくしないようにして
   冷凍劣化を抑えた状態で冷凍する方式。
   自然解凍で美味しくいただける。


また 風呂敷やお祝い膳もセットで今年は特別にねりきりも
プレゼントされるようです。

osetibellunaoseti1.jpg

10月25日21:00までの早期注文には更なる
プレゼントがあるそうです
詳細はHPでご確認ください →  京料理「わた奈べ」新春本格おせち七寸三段

osetibelunawataabe.jpg

一年ってあっという間で 本当に時がたつのが
早く感じられる今日この頃。

☆宜しくお願い致します☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューをしていると特に感じます(*^_^*)

お正月はゆっくりおいしいおせちを食べて過ごしたいです☆




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/767-0a98ef3b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
