バナー

スポンサーサイト


格安航空券予約海外旅行エクスペディアホテル等バリトゥグ隠れ家口コミ

昨日は国内旅行について 記事を書いたので
今日は 格安海外旅行の 世界最大の予約サイトエクスペディア
の 紹介を私が行きました バリ島 隠れ家トゥグ・バリ の
情報も交えて 紹介いたしますーーー☆

tugubali18.jpg

今って円高 ですよね 母がついこの間 旅行してきたのですが
買い物も随分楽しめたそうです。海外も行くなら為替レートが
旅行的に有利な時に行った方が 色々と楽しめます。

格安海外旅行の 世界最大の予約サイトエクスペディア
かの マイクロソフトから独立した事業なんですよ。
通常の旅行業者のような リアル店舗を
持ちません、 ネットのみ。 ゆえに格安の海外旅行を実現できます。

日本における旅行予約は(ツアーパッケージなど)
店頭で 予約することが いまだに主流であります。

そういった環境下にあると ネットでのみ海外旅行予約
購入・・といった行為に抵抗を覚える方もあるかもしれませんが
前述のように マイクロソフト社より独立した会社 なので
母体がなんだったかよくわからない会社ではなく 由緒あるツアー会社の印象が持てます。 

エクスペディアが海外旅行に強いワケ 


海外旅行予約 エクスペディアが強いワケは
先に説明した 店舗をもたないということで 販売額が格安 になる
ということが まず 第一に挙げられますが そのほかにも沢山理由があります。

300minilabocarrybagairport.jpg
① 世界3万都市、13万軒の国内外人気ホテル、
  空会社は100社以上
 と提携。
海外ツアーの組み合わせは 1億通り以上
普通のツアー会社にはない マニアックなハイダウェイ
も航空券と一緒に格安でゲット!

② 海外航空券に関して オンライン予約が不安な方には、
  航空券手配のプロが電話でサポート。しかも通常、航空券
  手配、発券手数料を課金する代理店が多いですが、
  エクスペディアはオンライン、電話ともに無料☆

③ 行ってないのに丸わかり!?様々な写真や
 360ムービーで豊富なユーザーレビュー。
 ホテル選びが楽しすぎる。
  ホテルの写真はとてつもなく豊富
  またキレ~なフォトなので行く前から夢広がります。
  机上旅行とはまさにエクスペディアのこと! 
 


④ すべて最低価格保証!他社より高かった場合は差額+1000円を返金する
  という 太っ腹すぎるその対応。
  世界最大の予約サイトという利点を生かし、一括仕入れで
  ボリューム割引が実現。
  ハイシーズンも通常価格 世界統一価格のため、
 

 日本特有の お休みであるお盆や
 ゴールデンウィークも価格が高騰しません。


↑ これ・・・かなり大きいですよね !?

 子どもが学校に入ると  もう 通常の休みにしか 旅行はできません(>_<)
 だけど GWもお盆も高いのよ!すんごく!

世界統一価格・・・世の中には 
そんなツアー会社もあったなんて 目から鱗です。

隠れ家ホテルトゥグ・バリ


エクスペディアのような
豊富な宿の予約情報を抱えるサイトならではの
素敵なバリの隠れ家ホテル
ご紹介いたします。バリにおけるビーチというとヌサドゥアを連想しますが
トゥグ・バリは 落ち着いたチャングービーチ沿いにひっそりとあります。

toptugubali1tugu12.jpg walterspies1.jpg

バリ舞踊ケチャックダンスを伝統芸能として昇華させた
と言われる ドイツ人画家ウォルター・シュピース縁の
調度品 が随所にあしらわれた 部屋に宿泊しました。

悪趣味すれすれの色彩とアンティークな調度品
少し 渋みのある雰囲気に惹かれて予約しました。

waltertougou1.jpg

西洋人の考えるアジア的なムードが漂う部屋。
少しほの暗い感じでしたので 二日後今度は
明るいレジャンスイートにうつりました。二階のお部屋で
海が見渡せました。

rejyantougou1.jpg

カワイイバスタブに洗面台。そこらじゅうにお花がちりばめれています。
レジャンスイートの方が宿泊費は安いです。

ご飯は好きな場所で食べられるんですよ
ある時は プール際で ある時は中庭のガゼボに 蝋燭をともして・・・

tugulunch11.jpg

時がとまっているかのような ホテルです。

アニバーサリーなど伝えておくと 部屋に
サプライズケーキが届いたりしましたw(゚o゚*)w

caketugu400.jpg

とっても素敵なホテルなんですが 普通のツアー会社では
私が渡航した時には 取り扱ってなかったのです
恐らく今も そんなに状況は変わってないはずです。

私は 仕方なく バリ専門の会社に予約をしましたが
そこは 全然大きなところでもなかったので 少々不安がありました。

その点 エクスペディア なら
このトゥグ・バリのような 隠れ家も沢山扱っていて
なおかつ 世界最大という予約センターなので
情報も全然違います。サポート体制もやはり大手の方が
システム化されていて 安心だなぁとおもいます。

エクスペディアを知ることができたので
次回からは マイナーホテルでも安心して予約できそうです。

tugulastbali1.jpg

それにお盆ゴールデンウィーク価格などのハイシーズンが
ないのも 拍手もの。

駅前などにある旅行会社のパンフレットと比べてみてください  
エクスペディア詳細は 公式HPで↓




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

No title

西洋人の考えるアジア的なムード、悪趣味すれすれの色彩って、表現上手い!
実は、私、そういうの大好きですわ~~~。
本物の伝統より、なんだか楽しくて。
こんなとこ泊まれて羨ましい~~(>▽<)
住みたいくらい。v-238
大昔、バリ旅行行きました。
庭付きのコテージ、ヴィラ?というのだったかな、、、に泊まりました。
心地良かったです。
懐かしい~~~。

2011年10月19日 18:33 from WantaURL Edit

Re: No title

> 西洋人の考えるアジア的なムード、悪趣味すれすれの色彩って、表現上手い!
> 実は、私、そういうの大好きですわ~~~。
> 本物の伝統より、なんだか楽しくて。

不思議な センスですよね向こうの方の
アジア趣味って。 ぎゃくに 面白いみたいな・・

> 大昔、バリ旅行行きました。
> 庭付きのコテージ、ヴィラ?というのだったかな、、、に泊まりました。
> 心地良かったです。
> 懐かしい~~~。

ガムランが大大大好きで・・・またあの音色を聴きに行きたいです!!

2011年10月20日 04:44 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/765-661e438d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
