バナー

スポンサーサイト


北海道秋旅行おすすめ激安ホテル宿☆冬はスキー 楽天トラベル楽パック

秋には 連休がポツポツ ありますよね
家族旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか?

夏休みやゴールデンウィークでもないので
そんなに 行楽費をかけたくない 
という心情が ごく一般的な家庭の 状況であり 我が家もご多分に盛れず

haijiuma.jpg

そうなんですが さほど費用をかけず 今旬の 北海道を楽しむ方法 を
道産子の私が ひとつ提案してみます!

上の写真 は実家の近所の牧場です・・・!
ほっかいどうはそこらじゅうが こんなですからーー(^^)

北海道に安く行く方法 


千歳ー羽田 の路線は 世界でも 有数のドル箱路線
と言われていて 普通運賃が あなた めちゃくちゃ
高いんですよーー

私が毎年 実家に帰省するときに いかに苦心して
安くあげる方法を 探しているか・・(早割 or 株主優待 など臨機応変に)

でも 帰省ではなくて 北海道へ旅行でホテル泊 
しかも 羽田から千歳へ行くパックは安い
って 事実ご存知でした? 逆のパターンは高いの。千歳発羽田滞在宿泊は割高なの。

hikouki1.jpg

今回は旅行の話だから パック旅行前提で
どのように 安くあげるか ということなんですけど
楽天トラベルが オススメです。

楽パック という ダイナミックパッケージ(交通&宿泊)
が 使えます!

楽天トラベル株式会社

今回 おすすめしたい 秋の北海道は 
千歳から ほど近い 定山渓。

北海道は 考えるより 都市間の距離が広い
ので 本州の方が 組む旅行というのは かなり
タイト だな と たまに友人の行程など聞くと そんなことを思います。

短い連休の場合は 移動距離を長くとると
ゆっくりとした滞在が味わえません。

その点 定山渓 って 札幌市なんです。 
そう 飛行場から一番近い 温泉街なのです。
でも 景色は谷間で 絶景の温泉街。

keikanviewhotel.jpg

今 足湯がブームで 町のそこいらじゅうに
趣向をこらした 無料の足湯スポット があるのも魅力。

足湯の写真たくさん あったのですが 写真データ
クラッシュしてしまい 残念ながら紹介できません。
実際に行って体験してみてください。夜の散歩に足湯、
沢山の人がきてて たのしーんですよ!

 て
楽天トラベルで 羽田発 定山渓二泊の行程 を検索しました

rakutenntoraberugamen1.jpg

そうすると何パターンかでてくるのですが
そのなかで去年泊まって良かった
ビューホテルを選択。

rakutenntoraberugamen2.jpg

143、600円ですよ家族四人で二泊して!航空券つき!

航空券って 普通料金片道 33,670円ですから いかに
安いかお分かりになりますか?

航空券だけで往復大人2子2だと

33,670×4 + 16,835×4 =202,020円

なんです 。ざっとなので 上の計算細かい数値は間違えてるかもしれませんが
大体 普通運賃は このような値になります。

なので楽天トラベルの 143、600円で家族四人 二泊 航空券つき!

が いかにお安いかわかるかと思います。

しかし 懸念すべきはホテルの質。パック旅行で
こんな安ければ ナシ 的なホテルのなのでは と 
勘繰りたくなるのも 人情。

でも 私 ビューホテルは安いけど 楽しく美味しく 
お風呂も広く どでかい北海道サイズのプールアミューズメント
があり 子連れには満足必至かと思うのですよーー(^^)

定山渓ビューホテルが子どもに受けるワケ 


北海道で孫を連れていく、家族で行く、ナンバーワンの温泉ホテルが
この定山渓ビューホテルだと 地元民であった私は思います。

何といっても プールと温泉の規模がダイナミック!!
以下は 子ども垂涎のラグーンプール。

(ここより以下の写真はビューホテルさんからブログ掲載許可を頂いております)
ragunsyasin.jpg

上の写真は一部で とにかくビッグ。外にも温水?温泉プールの
絶景スライダーもあり もう 楽しいの何の。大人も一日楽しめます。

館内は バブル時代に取り揃えたのか やたらと
装飾的な 椅子や レリーフが満載の多国籍風。

rokokoview.jpg

センスは・・というとあれですが 一つ一つは
高そうです (*^_^*)

食堂もありえなーー天井高ッ!!

syokujikaijyou3.jpg

とにかく 北海道はスケールが大きいのですーー
それで 夕食もバイキングなんですが
ちゃちくなく 掲載しきれないほどの 海の幸山の幸!

ebiview.jpg okuraview.jpg unidon.jpg
viewsushi.jpg viewkani.jpg viewmafin.jpg

箱根の超お高い旅館(一泊5-6万円クラス)と比べたら
そりゃ 目劣りするでしょうが 箱根一泊二万クラスの
ホテルと比べるなら 負けずとも劣らずです。

他にもステーキをその場でジュージュー焼いてくれたり
もう お腹いっぱい プール&温泉で動いた分を取り戻せます。

biru1.jpg  

定山渓 北海道旅行 穴場だと思いますよ☆
子どもが喜びます♪

そうそう 定山渓の周りには国際スキー場や
定山渓三笠スキー場もあるので 冬も楽しめますよ。

北海道旅行は 楽天トラベルの航空券とホテルパックが
格安ですーー↓

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
関連記事

コメント

No title

帰省だけじゃなく、道内旅行も行くんですね!

昔から、普通に帰省往復するのと同じくらいの金額で、宿泊旅行パックがあったりするの、もやもやした気持ちだったなぁ。

足湯、私も大好きです!

2011年10月19日 18:39 from WantaURL Edit

Re: No title

> 帰省だけじゃなく、道内旅行も行くんですね!
>
> 昔から、普通に帰省往復するのと同じくらいの金額で、宿泊旅行パックがあったりするの、もやもやした気持ちだったなぁ。
>
> 足湯、私も大好きです!

あ、足湯行きました?私
あんなに 沢山あるって知らなくって びっくりしましたーー

まぁ 本当に帰省時の費用にはいつも
頭をいためています。パック旅行で帰るわけにもいかないし
実家があるから・・・旅行だと安いのにと思います。

2011年10月20日 04:43 from melonURL

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年07月17日 11:19from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/764-09bd4240

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
