バナー

スポンサーサイト


cottaはお菓子作りキットが豊富 Cuisinartハンドブレンダーを使って作ろう

お菓子作り 好きですが 最近知った菓子総合サイトの
お菓子・パン作りの総合サイトcotta は なかなかイイ!

バリュコマエキスポで cotta の商品いろいろと見てきました☆
11cottacake2.jpg

上の写真はブースの飾りで置いてあった シュガーケーキ。
観賞用ですが なんとまぁ きれいで美味しそうなんでしょう!

お菓子・パン作りの総合サイトcottaは 菓子材料であるお粉(小麦粉などが安い)
や ラッピング 調理器具など様々な 菓子関連のものが
揃えることができる カワイイお店です。

1470cottaboo.jpg

私が 「おおっ!」と思ったものをいくつかご紹介いたしましょう。

cottaのキットは全部できる ハンドブレンダーで調理も 


沢山置いてあった中 目がいったものは
やはり自分が 好きなもの。
パウンドケーキやマカロン好きです。

cottamakaronkit.jpg

これどちらもcottaさんで扱っているキットで作ったんですよ。
マカロンミックス というミックス粉が 信じられないような粉なんです!
私 マカロン作り何回か して過去記事にも書きましたが、
もーすっごい手間なんですよ~ 

それがこのcottaの マカロンミックス は
途中の 面倒な乾燥作業もいらない で ピエのついた
きれいな マカロンができるそうなんです。

cottakit1maca.jpg

アーモンドパウダー、純粉糖を用意して
あと、色は自分で食紅使えばいいから すごくすごく
カンタンなマカロン材料の決定版☆ 

せっかく材料用意して長時間かけて 作っても膨らまなかったり
ピエがなかったりすると ヒジョーに残念ですが
この マカロンミックス は 368円(税込)なので びっくり!

キットはバレンタインキットやそのほか多数ありまして

cottakit22.jpg
【冷蔵便】cotta 基本キット「ざっくざくクリスピーチョコクッキー」 と 【冷蔵便】cotta V.dayキット「簡単さくさくクランチチョコレート」

これらは 粉はもちろん ラッピングもセットになっているので
何に入れればいいの?と悩むこともなし。

11cottacake1.jpg
バレンタイン時期はとにかく売れるそうですよ。

ハロウィンという事で
こんな 楽しい ↓キットも cotta にはあります。

↑ WILTON ジンジャーブレッドハロウィンクッキーハウスキット

こういったキットだけではなく調理器具も
cottaは 豊富に扱っています。

つい先日も生クリームをカップケーキにデコするのに作ったのですが
実は ミキサーよりも ハンドブレンダーの方が 生クリームも
早く泡立つということを 小耳にはさみました。

少量ならなおさらでしょう。

cottaでかわいいハンドブレンダーあります↓

Cuisinart スマートステッィクハンドブレンダー


お菓子だけではなく 調理にも重宝しそう。
購入した方の声をネットで読むと ミキサーよりも
コチラの方が 活躍するとのこと。

うーーん 価格も手ごろでいいですね。価格詳細はこちら⇒ Cuisinart スマートステッィクハンドブレンダー

他にもシリコン調理器具もありました

シリコーン Cook&Table ミニ鍋(オーバル)ピンク
620cottasilicon2.jpg

雑誌Martとのコラボらしく 可愛らしいピンク
の鍋のかたちが そのまま テーブルに出せる雰囲気でイイ!

cottamart1.jpg
シリコーン Cook&Table ミニ鍋(オーバル)ピンク

価格も 1,268 円とルクエよりもずっと安いです
このほかにもcottaには お菓子作りのヒントが満載
そうそう たしかレシピも あるっておっしゃってましたよーー

↓お菓子作りの時は思いだしてくださいね☆




関連記事

コメント

cottaはよかったですよ~!

ちょっと前にパンの粉をcottaで買ってみました。すぐに届いたし、とってもよかったですよ♪
楽しくパンが焼けてます。
また買い物したくなってきた~。
マカロン私も大好きなんですo(^-^)o

2011年10月16日 04:44 from まねきURL Edit

Re: cottaはよかったですよ~!

> ちょっと前にパンの粉をcottaで買ってみました。すぐに届いたし、とってもよかったですよ♪
> 楽しくパンが焼けてます。
> また買い物したくなってきた~。
> マカロン私も大好きなんですo(^-^)o

そうなんですねーークオカからcottaに
鞍替えしようかと・・
梅さんも安いよって言ってたので!

パン焼きしてるんですね!
最近バターが高くて・・すっかりお休み中の
パン作りです(*^_^*)

2011年10月16日 05:14 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/763-502422ea

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
