バナー

スポンサーサイト


ランコムLANCOMEタンミラクリキッド口コミ素肌っぽいファンデーション

フランス雑貨の話が続きましたので、今日は
フランスコスメ ランコムのお話。
美的読者 が選ぶ 2010年度リキッドファンデーション部門一位
という輝かしい 成績をもつファンデーション。

lancometeint1.jpg

パッケージもフランスらしい優雅なカタチ

今年 エマ・ワトソンが次期ランコム専属モデルに
なることが決まりましたが、 彼女にぴったりだな
と思います。若々しくて 今 オーラ が出ている感じ?
髪切って本当に かわいくなった 元々可愛かったけど更に。

カレンダーの商品写真です↓


ノっている人って 内なる輝き がありますよね。

ランコムはその 内なる輝きをこの タンミラクリキッド
の 作用として 盛り込んだのです。

オーラテクノロジーのファンデはとっても伸びが良い 


実際  タンミラクは ランコムが10年をかけて
開発したというだけあって レビューや口コミでは
本当に ホメホメの言葉が多いのですが どうなんでしょうね

使ってみました。

lancometeintmiracle1.jpg

ポンプ式なので清潔かつ適量にファンデーションを
手のひらにとることができます。


確かに伸ばしてみるとBBクリームのような
伸びの良さ!

lancometeintmiracle2.jpg

そして・・わかります?ファンデーションが塗ってある場所
なんとなく 輝いて 光を帯びて みえませんか?

光というのは肌にあたって反射するだけではなく
深層部まで及んでから又肌表面に戻るらしく
その光の性質を 最大限高めるために 光のエッセンス
というものが入っているそうです。なんだろーね それ。

でもそのエッセンスが 鏡のように反射してくれるようなんですよ。

lancometeint1pon.jpg

一日使っても 特に崩れることもなく 私のような
老いた肌も 影が少なくなるというか、毛穴も目立たなく
なったようにおもいます。 光のおかげでしょうね。

自然に色白に見える感じにったよーー。

そして使い心地も 非常に滑らかで 肌をツヤ感のあるものに
してくれます これからの 冬将軍時期には ぴったりの使用感。

肌の乾燥ジワも目立たないように感じました。
18時間保湿機能
が 調べるとあったそうです。納得。

雑誌美的 というと スキンケアの最新事情
が常に載っていますが そこの猛者読者が選んだ
リキッドファンデ第一位だったという事は やはり
信用に値する 事実だったわ☆

とても潤う そして輝く ランコムのタンミラク。
使い心地気に入ってしまった---

肌が 透明感あるように見えるんですよ アラサーアラフォー
の方が使えば その効果よくわかるような気がしますよ。

内なる光と なんといっても このシットリ感☆
評判の良さは ホントなのね (*^_^*)

lancometeintlast1.jpg

次のファンデに迷ったら 【ランコム】タンミラクかな?

☆宜しくお願い致します↓☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランコム







レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/761-dd0c62d5

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
