バナー

スポンサーサイト


かわいい雑貨自由が丘カフェでminilaboミニラボテーブルウェア

昨日の続きで 自由が丘 ベイクショップとミニラボとHanako の
コラボカフェレポートです♪

minilabobreads1.jpg

美味しかったサンドイッチセット♪
ね、ね、 よくみると 下に敷いてある敷物(っていうの?)
も ミニラボ(mini labo)
icon オリジナル柄。

minilaboseats1.jpg

細ーい線の絵に パステルカラーな色付けがしてある
ミニラボの柄は パリの生活が目の前に繰り広げられているかのようです。

こちらのベイクショップの
ナチュラルな雰囲気によくあっています。

コースターもミニラボだった!

620minilabocoster.jpg

ミニラボで味わうパリ。 


さて このコラボカフェの目玉はなんといっても
トリンドル 玲奈 ちゃんでもあります。
お顔は・・公式HPで確認してくださいね!

minilabocafe11.jpg

↑この日こちらにいらっしゃったのですが
幼稚園のお迎えがあったので 私たちは会えませんでした。

バイオリンも得意なハーフの彼女が プロデュースした
デザートを子どもがたべました。

minilabocream1.jpg

玲奈ちゃんの可愛らしい雰囲気によく似ている
スイーツはとても美味しかったとの感想でしたよ☆

で 良く見るとスイーツの入っているカップがやっぱり ミニラボ。
五個セットのものなんですが
どれも 可愛い柄で スイーツタイムが楽しくなります
上の写真以外の柄はHPで見られます ⇒ 耐熱プリンカップ5柄セット(パイレックス)(mini labo)

これかわいいのよね 


250minilabogcupstop.jpg 
←ガラス食器の過去記事です♪ 
ガラス食器記事 リンクは以下↓

ミニラボ(minilabo)ガラス食器フランスパリ
おしゃれカワイイテーブルウェア

 


ちょっと店内を見回すと カーテンもミニラボ。
他のお客さんもいるので上の方をちらっと
撮らせてもらいました。

minilabocurtein1.jpg

このカーテンは 裾がフリル になっていて
とってもロマ系でかわいいのですが 裾の方は
上に書いたような事情で撮影はできませんでしたので
全容がご覧になりたい方は HPで確認を ⇒ UVカット・遮像ボイルカーテン・2枚(mini labo)
とても かわいいのです 子供部屋のカーテンにぴったり。

ぶらさがっている人形はシモン君 実はこれ
シモンくんのカーテンタッセル2個セット(mini labo) なんですよーー

カーテンにつけると↓こんなに愛らしくまとめられます


さて またテーブルに戻りますが 観葉植物も
ミニラボ。

minilabocafetaniku.jpg
ミニグリーン3個セット(mini labo)

もう ミッケ! 状態で
あそこにも・・ここにも・・・と楽しめました。

minilabobagpa.jpg
↑ 昨日紹介した トランク型ボックス3サイズセット(mini labo) トランクの上のSIMON君の小物・・・SIMON君セット(mini labo)

自由が丘 割と家からは それほど遠くないので
遊びに行けましたが なかなか来られない方は
ベルメゾンの ミニラボ(mini labo)iconグッズで おうちカフェ
楽しめると思います

minilabocup1cafe.jpg
マグカップ2柄セット(mini labo)  と  ビーズコースター4柄セット(mini labo)


私は このカフェで ビッグクッション(minilabo) と
minilabobig1.jpg
ビッグクッション(minilabo)

可愛らしい クッションカバー2柄セット(mini labo) が気に入りました☆
minilabocusion2.jpg
クッションカバー2柄セット(mini labo)

くつろげる雰囲気 でしょう?

ミニラボ雑貨は 実物の発色がとてもきれいで
お気に入りです。絵の細やかさもね・・・!

☆最後までお付き合いくださり誠に
 ありがとうございます 宜しければ1クリックお願いいたします☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【mini labo(ミニラボ)×雑誌Hanako 期間限定コラボカフェ】

期間     :  2011年10月6日(木)~10月26日(水) 
営業時間   :  平日 10:30~22:30、土日祝 9:30~22:30
場所     :  自由が丘ベイクショップ
          東京都目黒区自由が丘2丁目16-29
          IDEE SHOP Jiyugaoka 4F



minilabominipic.jpg

ミニラボコラボカフェ過去記事です♪ 
以下↓

パリ雑貨アパルトマン風カフェインテリア♪自由が丘ミニラボ・BAKESHOP
 



今日ご紹介したものリンク集



 



 



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/760-0290373b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
