バナー



ZUND BAR らーめん

昨日は厚木のZUND BARへ(^^♪

前々から行ってみたかったので~

ずんど

えらく山奥 七沢温泉の近く

ずんど外観

黒塗りの建物が山間にみえてきます。

傍らには小川が・・

野生化したクリスマスローズもあり

はな

癒されながら店内に入ると

DCF_0065

す、すいませんっ 間違えましたヾ(;´Д`●)ノ

ってBARだよ店内!

ZUND BARのラーメンは塩がおすすめなのに醤油を頼む

わがファミリー。

DCF_0064


美味しそう?

私はちゃんとZUND BARおすすめの塩頼んだよ

塩ら


細めんで魚ベースの味。

鉄の器は写真で見ると給食みたいですが

実物は分厚いので気になりません。

店員の方たちもみな執事の如く腰が低い ので

恐縮。そ、そこまでかしこまらなくても!

ごちそうさまでした(*´∇`*)

ZUND BAR

神奈川県厚木市七沢1954-7 電話046-250-0123

定休日第2第4水曜日 営業時間11:00-20:00

今日の一言:
ZUND BAR ラーメン屋なれどデートコース
         食後は七沢温泉OKよ♪
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/76-a12db4d7

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
