バナー



NONAMEノーネームウェッジYOKOおしゃれなヒールつきスニーカー

今日は大人の おしゃれなヒールつきスニーカー のお話。

1noname3133.jpg

PASSAGE DU STOCKMAN(パサージュ デュ ストックマン)の


NONAME って ご存知ですか?当方でも ショートブーツを
去年記事で 取り上げました が 大人が履く
ヒールつきのクールなスニーカー。

フランスうまれのメーカーなんですよ。どうりでシック。

一見パンプスのようなデザインですがしっかりスニーカーで
まさに 昨日のような運動会などに履いていくとピッタリでした。

あ、これは去年紹介したNONAMEのブーツ↓おとといの運動会に履いていきました。

nonameautumn.jpg
↑NONAME  CHOKO Z DOUDOUN ブーツ

しゃがんだりすることが多かったのですが 見た目よりも
屈曲しやすい作りなので ヒールがありながらも終始ラク
でしたよ。

この間のバリュコマエキスポでは 4種類のスニーカーを
見せていただきました。

選べるミドルウェッジの高さ ヒップ高があがる 


NONAMEのスニーカーはなんといっても美脚・ヒップアップ効果が。
ヒールつきなので履くと 腰の位置が上がります 写真にはうつってないけど。

2620yokoyoko1.jpg

こちらのヒールは4,5センチのミドルウェッジ。
YOKO JOGGER NY BLACK という ジャパンモデル。

女性の細身の脚にぴったりと寄り添うようにつくられた
フォルムは とても キレイな足の形に見せてくれます。

nonamesetumei11.jpg

スニーカー、運動靴というとどうしてもぽってりとした形の
ものが多いですが NONAME のスニーカーは 大人な女性のルックに
ピッタリと合う シューズです。

運動会や遠足に パンプスはさすがにおかしいし
動きづらい ということで 割と そういったシーズン
に 購入される方多いのではないでしょうか。

ヒールの高さも選択肢 があります。

YOKO JOGGER NY BLACK よりも もう少しヒールアップを
お望みなら FLYER JOGGER NY BLACK があります。

以下の写真は切り替えが スエードじゃないレザーの YOKO JBDS NY YOKOとFLYER JBDS NY。
右下のFLYER JBDS NYのは ヒール高8,5センチになりかなりの高さ。

nonamehikau1.jpg

比較してみると かかとの位置が
結構違う事がわかります。その差は4センチですが 

見た目印象が大分 かわりますねーー。

こうしてみると8,5センチの方が更にフォルムが
美しく見えますね、ただ 長時間履く場合は 4,5センチヒールも
捨てがたいですが。

履いてみましたが ソールがクッション性のある特殊加工の素材なので
ヒールがあっても 疲れづらそうです。ウェッジという形もあるのかな。

実際 運動会ではいたCHOKO Z DOUDOUN ブーツもヒールはかなりありますが
疲れないで過ごせましたよ。

ちなみに 靴底もカワイイロゴが。

620nonameura1.jpg

今回見せていただいた4種類とも似ているようで
それぞれ 個性があり 自分のスタイルにあった
ヒールつきスニーカのチョイスができます。

1nonamesyurui1.jpg

写真左より4,5センチヒールの>YOKO JBDS NY YOKO 、
スエード素材切り替えの4,5センチヒール YOKO JOGGER NY BLACK
写真中央 ヒールついてないように見える 人気定番スニーカー SPEED JOG NYLON (ヒール高6センチ)、
右端 ヒール高8センチの FLYER JBDS NY










150NONAMEpyuro1.jpg
 
はきました記事です♪ 
以下↓
スニーカーパンプスレディースヒール運動靴進化系NONAMEノーネーム

 



読モ愛用サイト → 

関連記事

コメント

こんばんは

ご無沙汰しています。

NONAMEってよくショップチャンネルで見かけて
欲しいなぁ~って思っていたの。
デザインもいいし、履き心地も良さそうですね。
ちょっとおしゃれな大人のカジュアルスタイルに
ぴったりって感じですね♪

2011年10月11日 19:14 from QPハニURL Edit

Re: こんばんは

ハニーさん!!

そうそう大人のスニーカーでとても
履き心地良いです。

ちゃんとリアルレザーなんですよ

ショップチャンネルでも扱ってるんですね

知らなかった!

2011年10月12日 04:34 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/758-a5341741

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
