バナー



運動会おわたーーー

秋の一大イベント運動会おわったよーー☆

undoukai2.jpg

私に似ず 運動神経がまともで かけっこ得意なうちの きょうだい。

自分が小さい頃は 運動できないので 全然 運動会楽しみではありませんでしたが
子どもは 走るのも運動も好きで 運動会もみな活躍してくれたので
楽しかったです。

子育て って 今まで面白くなかったものも
反対からみられる機会もあったりで 感謝です。

上の子二人は、リレーの選手になったので 今まで
持っていなかった 瞬速とバネを2人にそれぞれ買ってあげたら
それはもう 泣かんばかりに 大喜びでした。(いつもヒラキなので)

一番下の息子は幼稚園の規則で バレェシューズでの運動会だったので
瞬足は あたらなかったのです。 

バネや瞬速もいいけど
むすこぐらい 小さいなら イフミーのかわいくて
機能性のある 靴もいいね!

151751_img_pa.jpg

青いのが男の子に受けます

151751_img_b.jpg

何といっても 土踏まずを鍛える靴底がポイント

ws_4.png

土踏まずは大事ですものねーー
かわいいのに 機能性も富んでいるイフミー
が 気になる方は以下をチェックしてみてくださいね

「IFME」公式ホームページ



「IFME」キッズ向けミッドカットカジュアルシューズ のモニター大募集!
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/757-606a711b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
