バナー



電子辞書かわいいABISTEアビステ入学や新社会人へお祝いプレゼント

電子辞書 私も持っているのですが
慣れると便利です、ササッと調べられるしなんといっても
場所をとらない ので(凄く薄いのーー) 私はキッチンの後ろの飾棚
に置きっぱなしにしています。

親からもらったもので まぁ素っ気ない
デザインのものなんですが このたび カシオからでた電子辞書は
真逆の 姫系電子辞書。
バリュコマエキスポで見てきたのですが まーーカワイイカワイイ。

コスチュームジュエリーショップの ABISTE(アビステ)とのコラボ。

Exword22のコピー
ABISTE 35周年記念 スペシャル電子辞書(クロス付)

シャンパンゴールドのボディ。
アクセサリー柄をメインに繊細な飾りモチーフが表裏に
プリントされた おしゃれな電子辞書 です

寸法 W14.8×H1.7×D10.55cm の中に 

国語系11冊、英語計5冊、トラベル系31冊
国史・経済・漢検計 13冊 、百科事典や生活辞書、医学事典などの生活実用が46冊、
実務情報事典が4冊、その他クラシック名曲フレーズなどの面白事典が 計6冊

総数116冊という 膨大な知識
が このかわいらしい ボディに詰まっています☆

楽しさが溢れるポケット大辞典 


116冊もの事典を全て説明してもらっては 日も暮れてしまうので
今回は 新しい点にしぼって商品特徴を聞いたんですよ~

蓋をあけると・・・割と普通の電子辞書だったりしますが w
女性向けの なんというか 遊びの部分が多い辞書なんですよ~。

620exword222.jpg

いわゆる 歴女向け でしょうか?

exword333.jpg

途中 画像 はしょりましたが(お城を選択する部分)
各県ごとに分かれていて 目的の城情報をゲットしやすいです♪

exwordosirosyousai3.jpg

なんだか画像が小さい これ 付属のペンで触れると
拡大されますーーー

exwordosirosaigo.jpg

旅先で 知識のあるものを見るのと 何の予備知識もなく
訪れるのとでは 感動も違います、前もって調べてから行けば
いいけど そんな用意周到の方って そんなに いないのでは・・

私は少なくとも行き当たりばったりのB型なんでーーありえないすよ。

偶然見つけた古城に 一体どんな歴史が秘められているのか
それを 知ることができるのが 旅の喜びではないでしょうか?

クラシック名曲検索
もありまして これは音まで鳴るので
とても面白いです 動画で ご覧下さい。



電子辞書も機能は当たり前デザインで選べる時代 


アビステモデル以外にも 幅広い年齢層にむけて
様々な 電子辞書があります 他に二つほど紹介

一つ目は ドイツ伝統工芸織物“シュニール織”のブランドの
フェイラー(FEILER)

620exwordfei.jpg
FEILERコラボレーション スペシャル電子辞書・ポーチセット

写真が反射して白っぽいですが 黒です。
おしゃれなかんじですね フェイラーそのもの。

ホワイトバージョンもとっても素敵 なんですが
販売元のセルポアに写真があります FEILERコラボレーション ホワイト詳細は
以下リンク写真です↓



後は学生向け 若い人向けのかわいい電子辞書もある
梨花ちゃんも大好きだという COOKIE FORTUNE コラボ

620exwordcookie.jpg
COOKIE FORTUNEコラボ!ハート柄カラー液晶電子辞書

大人気リンクです↓

確かに とーーってもかわいい
COOKIE FORTUNE は その可愛さもあるけど
希代のファッションリーダーが LOVEなアイテム
ということで ポーチ一つとっても 大人気なのですが
こちらの電子辞書は プリントされちゃってる上に
めっちゃ カワイイ 専用ポーチまでついてますから
COOKIE FORTUNE ファンなら見逃せないねーー
ほんとに カワイイわ☆

詳しい内容はこちらでチェックして
下さいねーー少量入荷 らしい大人気とのこと⇒COOKIE FORTUNEコラボ!ハート柄カラー液晶電子辞書

とまぁ 女の子向け電子アイテムショップ
セルポアでは↓(以下のサイト内にあります)



このほかにも多数 電子辞書、デジカメなど取り揃えています。
そのデザイン性の高さには 驚くばかり、知らないで 電気屋で
素っ気ないもの買うよりも 一度 見てみる価値はアリ。
特に贈りものでは 絶対 頂けば嬉しいと思うーー

exword33のコピー
↑ジュエリーショップアビステモデルの電子辞書

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/756-ab84ffff

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
