バナー

スポンサーサイト


激安アクセサリーはFOREVER21フォーエバー21ベルトも大人気

ベルトやアクセサリー
だんち に 豊富なのは Forever21 です!!

320forever21saigoear.jpg
↑ 耳に大きく揺れるピアス多い!これもめちゃチープ。愛用中。

安いと言っても しょぼいわけではなく ちゃんと
流行をおさえつつ フォーエバー21 らしいテイストで
味付けされているので 見てて迷います。
どっちかというとアクセサリーは大きめの方が多いですが 小ぶりなのも最近は
色々あって 下のとかカワイーな って思いました。
で・・・カワイーだけじゃない・・・

びっくりしますよ ↓ 値札見たら。
小ぶりな カジュアルも 豊富☆
  
[FOREVER21] LOVEピアス    [FOREVER21] スパークリングピアス     [FOREVER21] ハートスタッズピアス

LA発ファストファッションなので プチプラ であることは
言うまでもありませんが でも まだ 知らない方もいるよね
ってことで 冬の忘年会・パーティーシーズン に
入る前に 私の別サイト(←もう死んでる)からの情報をもう一度
掘り起こしてみました。

Forever21で 選ぶ際は サイズ選びが一番の肝 


はじめて フォーエバー21を利用した時には 
これが LAファッション だということが
本当には理解してなくて サイズを 適当に
判断して(日本の感覚で)注文したら でかいでかい・・(゚Д゚,,)

これ どのぐらいのサイズだと思います?
私が 撮った写真なので 割と実物のイメージに近いのですが
ショッピングサイトで見たときは 小さく見えたのよねぇ。

250500dorop.jpg 20100711062620fa1.jpg

笑っちゃうぐらい 大きかったです。

250drop.jpg 250rekutanguru.jpg

左の方 おでかけには つけていっちゃいましたが
右の ラインストーンが 垂れ下っている方は
意外や意外☆ 子ども達の発表会でよく使ってます。
ヘアアクセとして。ピアニストの方とかよくキラキラ
頭につけてるの思いだしてーーー ステージで凄く映えます。

発表会用のヘッドアクセも そういえば豊富だわ。
子どもに こんなの 用意しました↓

katyusyaribon400.jpg

いろいろありますよ ↓

                 
[FOREVER21] ダブルストランドパールビーズヘッドバンド  [FOREVER21] フローラルヘッドバンド    [FOREVER21] ダブルブレイドヘッドバンド 


あと ベルト も一番最初は Mサイズ
買ってしまってーー Mサイズ 日本のと違って大きいです

仕方ないので 自分で切って 直しました。

kuroberuto1.jpg

そんな凡ミスを経験し 二回目からは
ばっちりサイズがあったものを 選んで活用中。

過去に ちゃんと Sサイズ で買ったベルト達↓
640berutoforever2122.jpg

上の黒いベルトは良く使い回しました。
他のアパレルでは 考えられないくらい ベルトの種類が豊富で
どんな服でもぴったりのベルトが 私は 必ず見つかるので
ベルトは正直 ここが 一番だと 勝手に考えています。
もちろん プライスもね。

ピアスと値段が殆ど変わらないという・・
オドロキプライス ↓ 目を疑います。
                
[FOREVER21] ブレイドレザーレットベルト    [FOREVER21] ブレイドレザーレットベルト    [FOREVER21] レザーレットワイドベルト

太いのばかり載せてしまいましたが 細いのもいーーーっぱいありますよ

安いとか書いて ホントは安くないんでしょーー
なんて ことなかったですよね? これ以上 破格なショップ
私は 見たことないですーー

FOREVER21 は 破格 なだけではなく

lastf21.jpg

その時のカワイイ  が
ワードローブに加えられます。 コーデを一新しなくても
ベルトや アクセサリーだけで 随分と 印象を変えられます。

↓小物もやっぱりFOREVER21
FOREVER 21 Japan

☆宜しくお願い致します↓☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/754-fea4f1ec

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
