バナー



Gmarketは韓国コスメ激安エッグソープなどバリューコマースエキスポ2011

バリューコマース EXPO で Gmarket
に お邪魔してきました~~~ 楽しいブースでしたよ入り浸り。

620gmarketzentai.jpg

Gmarketの ド派手なWebサイト とは違い
ちょっと 大人し目のブース。

ここを訪れるまで 私の Gmarket のイメージは
なんだか 安すぎて あやしい・・・
と思っていたのですがーーーー

その品ぞろえ また スタッフの皆さんの熱心さをみて
杞憂は吹き飛びました。

なんといっても 韓国コスメのコスパの良さは
これ以上のところは ないのでは・・?

私の愛用中のBBクリームもありました♪ 激安でーー

misyabb2.jpg
↑ まじ いいです ☆MISSHA ミシャ M Perfect BB cream クリーム

BBクリーム 母がよく韓国旅行行くので色んな種類を
買ってきてもらってますが 今までのBBクリームの中で
私はこのMISSHA ミシャ M Perfect BB cream クリーム が一番☆ 

伸びが良くなんといっても カバー力があり

私のような しみだらけの肌にはぴったりです。
一枚別の 皮膚を生成してくれる感じ

この シミだらけの肌が↓

misyautusi.jpg

↓ こうなる!

20100826053008506.jpg

若い肌の方にはあんま必要ないかな――
でも 薄付きでつけると 肌にツヤ感 が出て
若ければ 更に きれいな絹肌を 演出してくれそうですよ。

Gmarket 若いスタッフに聞いた韓国コスメおすすめ情報 


ブースにいた I さんという 女性スタッフが
私の しつこい質問や要望にも 笑顔で答えてくれて
取材を敢行できました。I さん本当にありがとうございます。

gmarketbbcream.jpg

そんな素敵な若き I さんに 私が先ほどのBBクリームを
激賞したところ 「 私はエチュードハウスを使ってますよーー 今 韓国 では
これが 一番人気 かな――」

と 教えてくれたのがこのBBクリーム。

recommendgmarket1.jpg
エチュードハウス プレシャス ミネラル BBクリーム

Gmarket は レビューの量が膨大!
レビュー見てるだけでも面白い 良いことも悪いことも同等に表示してます。

エチュードハウス プレシャス ミネラル BBクリーム  商品レビューを見てみると
・薄付き ・二度塗りするととても自然に色白になる ・きれいなツヤ感。
とあり 若い方にこのまれる タイプのBBクリームですね。

「ETUDE HOUSE といえば グンちゃんも CM 出てたよね~~(*^_^*)」


と LOVEモード全開で私が言ったら 「そうですね」 とかなり Coolスルー だったので
やはり グンちゃんって 日本でのほうがウケテるのかな?

そんな Cool な Iさんが 次に話題の商品だと
お勧めしてくれたのが ホリカホリカのエッグソープ石鹸。

gmarket recommendeggs1
HolikaHolika(ホリカホリカ)エッグ スキン エッグ ソープ

一年前くらいから mixiで話題沸騰
今 バカ売れらしい このソープは 卵白が配合 されていて
泡立ちが非常~によく 一分ほど 泡パック すると
毛穴の汚れがとれて 色白くなるらしい(毛穴専門ケア石鹸なんですって)

一年ぐらいかれこれ使ってるというレビューもあり
かなり リピーターがいるのを見ると 結構ききそう
というか 使ってみたくなりますよ 
レビュー見てみてください スゴイですよ! ⇒ HolikaHolika(ホリカホリカ)エッグ スキン エッグ ソープ

類似品あるらしいですがこの ホリカホリカのエッグソープ
が すんごく いいらしいです。 お友達の手土産にも可愛くて
いいですねーー(^^♪

I さんのオススメ情報は盛りだくさんで

お次は イッツスキン Ikko さんの 好きなブランドでしたよね。


gmarketrecommenditsskin.jpg
イッツスキン(Its skin)☆POWER 10 FORMULA EFFECTOR☆

化粧水と 乳液の間に使用するもので
そのあと つける 成分がよく浸透されるようになるそうです。

やはりレビューをチェックすると

・肌色が明るくなる ・ドクターズコスメ ・朝起きたときの肌がちがう

といったような 内容が目立ちました。

即効性がありそうだなーという印象。
お値段も 日本では考えられないような安さ です⇒ イッツスキン(Its skin)☆POWER 10 FORMULA EFFECTOR☆

これなら 現地行かずとも通販で大丈夫(・∀・)b

ヨン様ファン必見 高級金粉入りソープ 他 ご年配向けコスメ


Gmarketyonsama.jpg
ヨン様弱酸性アミノ酸石鹸

I さん 曰く これは ウケ狙い で 展示してみましたとのこと。
いやいや 私の 母世代では いまだ根強い人気ですよ!
熱心なカトリック信者で よく日本にも寄付してくれているし
そんな所は すごいなーーーと。 

ちなみにこちらの石鹸 流石スキンケア先進国ならでは

金粉入りだったりする超・高級ソープ。
韓国の超有名高級石鹸会社「ソキナチュラル株式会社」が開発した
世界初の「ノンアルコール弱酸性アミノ石鹸」 

だそうです♪

詳しくはGmarketで ⇒ ヨン様弱酸性アミノ酸石鹸

最後は これ 私全然知らなんだ の化粧品ですが
アツイ らしいです。

gmarketrecommendyuki.jpg
雪花秀 

韓国セレブや 日本の人気ミドルエイジモデルが使ってるらしい。
現品は それなりに お高いようですが Gmarket ではサンプル
が充実しているので お店を チョイスすれば 手ごろにテスター
サイズも手に入れられます。⇒ 雪花秀サンプル

とまぁ ここではまだまだ全然紹介しきれない
優秀韓国コスメ たち。

0.jpg

最後に注意


Gmarket は 日本でいう 楽天みたいなところなのかなと思います。

なので その ショップによって 配送手続きの
迅速度も変わるかと思います。(ショップも海外のようですし)

レビューや 他の方の お問い合わせ状況 も 商品ごとのページで
ばっちり 参照できますので 確認して お買い物をした方が
ベスト だと思います。
参考にしてみてください ↓


 

関連記事

コメント

ZARAいいですよー

GマーケットさんのZARAで、息子の夏服買いました♪
スペインのファストファッションブランドですけど、
Gマーケットだと破格です!!
ただね、ちょっと届くまでにお時間かかるのが残念ですけどね。
安いから許す!!

melonさんのサイドバーの使い方いいですね。
今度マネさせてください~

で・・・いいな。
バリュコマさんもアニタも参加されたんですねぇ。
ワタシは仕事が休めず残念でしたー!!

2011年10月04日 16:29 from きりまるURL Edit

Re: ZARAいいですよー

zara 破格なんですね~~
似合いそう 息子さん(・∀・)

私もみてみようかなーーー
あの安さはすごいですよね

お仕事忙しいんですね 私 きりさんに
また あいたいよーーー 仕事落ち着いたら
また イベントなどで顔合わせたいです!!

2011年10月04日 17:28 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/752-974ca36c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
