バナー



バリューコマースEXPO(エキスポ)2011ダイジェスト

2011年10月1日 バリューコマースエキスポ
が 東京国際フォーラム でありました。

出展ECさんも タイヘン多く お友達や懐かしい人にも
会って 楽しかったです ♪

写真で ちょっとご紹介。

205exilim.jpg 205noname1.jpg 205bellunosechi.jpg
                             履いていきましたNONAME
セルポア                      パサージュ デュ ストックマン          ベルーナグルメショッピング

205gshock.jpg 205fom1.jpg 205bitanarish.jpg
                            懐かしい会社時代の↑上司です
セルポア                    エフ・オー・エム ダイレクト(FOMダイレクト)                   オージオ

205expedeia.jpg 205gmarket1.jpg 205cotta2.jpg
                         
                         ↑大好きGmarketめちゃ話が弾んだ楽しい   驚異の失敗知らずマカロンキット           
エクスペディア                   Gmarket                   お菓子・パン作りの総合サイトcotta

205belluna.jpg 205bellunregi1.jpg 205shopjapan2.jpg
ベルーナインテリア               ベルーナ                         ショップジャパン


205braparis1.jpg 205radishboya.jpg 205hillsdiet1.jpg
シリコンブラ【ブラパリ】              らでぃっしゅぼーや                   ヒルズコレクション

205itokin1.jpg 205kakuyasu.jpg 205mujirushi.jpg
ITOKIN ONLINE STORE                なんでも酒やカクヤス、ネット注文!        無印良品ネットストア

205france1.jpg 205nonsilicon1.jpg 205yaman1.jpg
↑本革で靴底はなんと木!
プチフィロゾフ オンラインストア        無添加シャンプーuruotte                ヤーマンダイレクト

まだまだ いろいろ 見てきましたが
各メーカーさん イチオシ 商品を 携えて 
どこも 楽しい ブースでしたよ。

会場には外国の方もちらほら見られました、
どんな サイトを運営しているんだろう?

今回は11時スタートでランチ会はなかったのですが
エキスポ内で何人か 会えました、皆忙しい合間塗って
来てる パワーあるよねぇ。

最後はまた フラフラになりながら(やっぱ年です) 帰途につき
途中で 頂いたカタログを 落としてしまい
更に 最寄駅に着くと 死ぬほど重い荷物と
バカみたいに重量がある 電動自転車の電池が
切れていたので 押しながら 帰りました。

極度の筋肉疲労で一夜明けた今 体中痛いです
我が家は丘の上にあるので
これが ほんとの ヒルズダイエットw
一日でとても痩せることができた日でした。
まぁ すぐ戻るけどね。

おまけは この記事、リンク探しながら切り貼りしていたら
キータッチミスで データ 一回飛ばしました。

殆ど 終わるころに(泣)
関連記事

コメント

No title

写真見るだけで、なんだかわくわくしますね~!
私も一度行ってみたいな~!
お疲れ様でした!

2011年10月02日 05:58 from まねきURL Edit

是非!

> 写真見るだけで、なんだかわくわくしますね~!
> 私も一度行ってみたいな~!
> お疲れ様でした!

まねきさんにも心から 会いたいよ!!
お仕事 子育て落ち着いたら 是非是非来てください

梅さんとは会えたんだ――♪

2011年10月02日 07:03 from melonURL

迅速っ

おお、ダイジェストがもう出ている
すごい!早い!
やっと画像を取り込んだ・・くらいです。私~

(VC以外も溜めこんでますね☆)
バランスよく作業するのが課題かも(^_^;)
見習ってがんばります~~

2011年10月02日 17:57 from babioURL Edit

Re: 迅速っ

> おお、ダイジェストがもう出ている
> すごい!早い!
> やっと画像を取り込んだ・・くらいです。私~

いえいえ^^
早くないです・・

> (VC以外も溜めこんでますね☆)
> バランスよく作業するのが課題かも(^_^;)

サイト作りしてるんだもの~~大変ですよ
私も10がつになり自分との約束サイト作りを
しないといけないのに うーーんまだまだ
記事も溜まっていて 私こそ バビさんの
配分を見習わなきゃって思ってたとこーー☆

2011年10月03日 05:23 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/751-b37d80ad

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
