バナー

スポンサーサイト


カップケーキスタンドでバースデーケーキしたよ。cottaにあります♪

誕生日会をお友達としました

わがや 3人のうち二人が誕生日でダブルバースデー。

お菓子・パン作りの総合サイトcotta
に ありますケーキスタンド。

cakestand2011a.jpg

まいっかい 同じワンパターンですが
子供たち に大好評なんですよ~~~

今回 ピンクのチョコスプレーをかけてみましたが
いつもと 違う雰囲気の カップケーキになりました。

お友達が6人来たので お礼に子どもたちがクッキーを
作りました 写真汚くてごめんなさい ↓拡大したので・・

birthdaybox1.jpg

ビニール袋に東京アンティークのスタンプを
ステイズオンインクで 押してつくったパッケージが
可愛く出来上がりました。

ケーキはあっという間に 子ども達に食べつくされたよ

cakestand2011a2.jpg

このスタンドはおやつも載せられるし
あつまりのときは かなり重宝してます

↓ cottaで カップケーキ スタンド で検索すると出てきますよ。


東京アンティークスタンプは以下↓


ステイズオンインク ガラスやプラにも押せます


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/750-cbabdd38

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
