バナー



HULA!フラ♪アロハ~~~(*´∇`*)

湘南に住みながら

HULAは自分とは縁のないものと思っていました。

実際に見たことないし

母の友達でフラはまりの人がいたので

年配の方がするイメージ。

自分は過去に北海道でよさこいのチーム

に入っていて激しく踊っていたので

(その様子はhttp://luchin.hp.infoseek.co.jp/2000torakin.htm)

なんともスローなHULAは未知でした

それは寄せ植えにハボタンを植えるのと

同じくらい自分の趣味からかけ離ったものでした

しかしです

しかし人生何があるか分かりません

わけあって今日禁断の世界に足を踏み入れ

hula


すっかりHULAモード入りました。

教室に入った時目に飛び込んだのが

パウスカートを着用した同年代の人たち!

え?こんな可愛い格好しちゃっていんすか?

みんなかわいい~~

私のイメージと違ってカワイイ~(*´∇`*)

今年から始めることにしたよ(^^♪

サークルだから安価でお手軽。


ところで

上の絵はペンタブではじめて書きました。

使い方(corel painter3)全然わからず

windowsのペイントで書いても変わらない絵

しか書けませんでした。

誰か使い方教えくで・・・(´Д`|||)

今日の一言:
アロハフラ 私が踊ると コサックダンス



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/75-13b768b5

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
