バナー



おしゃれな食器キッチン雑貨はミニラボ(minilabo)パリ生活よりうまれたの

昨日に引き続き おしゃれなパリ雑貨 
minilaboミニラボ の 食器の紹介です♪

minilabodishes44.jpg
ホームセット(mini labo) と 水が流れる水切り

水切りかごはミニラボ製品ではないんですが 雰囲気が似てるので
コーディネートしました☆ 木枠がナチュラルテイストでカワイイ。

ミニラボのホームセットの方は 

ボウル2柄セット、カレーパスタ皿2柄セット、2柄8点セット  
の三種類あります。 結婚などのお祝いに贈るなら 2柄8点セットだと
一式揃うので良いなと思います。

620minilabodishes1.jpg
↑ ボウル2柄セットの ボウルと カレーパスタ皿セットのカレーパスタ皿 

minilabodishes22.jpg
↑ ケーキ皿 オーバールボウル カレーパスタ皿

ベルメゾンHPでのレビューを見ますと

『待ったかいがありました。凄く可愛いです。
    毎日やっぱりミニラボは可愛いなーと思いながら使っています。』

『予想通り超可愛いです♪』

など 期待を裏切らない おしゃれなテーブルウェア
で あることがうかがえます。

ミニラボが 清く正しくカワイイ 理由 


ミニラボはベルメゾンで販売はしていますが
デザインは パリのママデザイナー キャロリーヌとセリーヌ
が 生活の中で 使いたいもの 子どもとの暮らしの中で
うまれた ものを 作品、商品化しています。

ベルメゾンのホームページの中に彼女たちの
パリ日記 がありますが 実際彼女たちのアパルトマンでの
風景にminilabo グッズが溢れています。
日記はコチラ↓公式ページにてチェック☆
ベルメゾンネット

それはまるで 少女の宝箱 をひっくり返したかのような
カラフルで 夢見がちな 甘い アイテムなのです。

minilabodishes33.jpg

小さなお花や 小鳥 そして キャンディカラー。
甘酸っぱい アプリコットジャムのような minilabo .

昨日紹介した ガラス食器もテーブルクロスの上に一緒に並べたら・・

minilabotable1.jpg
はっ水テーブルクロス(mini labo)

とっても 楽しい食卓 のできあがり♪
赤や黄色の暖色に水色のサシ色が ぽっとはいる ミニラボの柄は
見ていて 気分が明るく なります ☆

お部屋の色とか素材とかも精神状態に影響するということ
を耳にしたことがあります。
minilabo は パリで子どもたちと楽しく暮らすママ2人

minilabodisheslastlast.jpg

作っている 雑貨なので 幸せな空気 が溢れています♪

250minilabogcupstop.jpg 
←あわせて 読んでください 
ガラス食器記事 リンクは以下↓

ミニラボ(minilabo)ガラス食器フランスパリ
おしゃれカワイイテーブルウェア

 


minilabominipic.jpg

ミニラボコラボカフェ過去記事です♪ 
以下↓

パリ雑貨アパルトマン風カフェインテリア♪自由が丘ミニラボ・BAKESHOP
 




☆宜しくお願い致します☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日ご紹介したもの



ホームセット(mini labo)                                水が流れる水切り
 


はっ水テーブルクロス(mini labo)



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/747-9b8d9fa3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
