バナー

スポンサーサイト


鏡スタンドミラーオーダーできるんだって。近況も

サイズオーダーできるウォールミラー
のお話なんですが 近況を先に。
鏡のショップの話が良い方は御面倒でしょうが、鏡の話題のとこまでスクロールしてください♪

sirokuma1.jpg

上の写真は 北海道の丸山動物園。 夏休みの時に行ったのですが
白クマの親子が可愛くてーー

旭山と違ってすいていますので穴場。
古ぼけた動物園なんですが そこがまた味かと。

白クマたち暑かったんでしょうね 寝たり 泳いだりを
繰り返していました。 今頃は寒くなって元気になってるんじゃないかな?

白クマのお母さんも子どもを気つかっていましたが
人間の子どもも 大きくなると色々なことが あって
気が休まりません。うちの場合はよく病気怪我がたえなくて。

あーあと上の子が高学年になってきて 勉強これでダイジョウブ
かなーとか。御稽古とか。

御稽古といえばこないだのピティナでは合格したものの
一番上は 講評にケチョン2に書かれて トイレにひきこもり。
でも 次の日には立ち直って 来年頭のコンクールにむけて
練習をはじめています。立ち直り早ッ(゚Д゚,,)
見習いたい その へこまない生き方。

勉強はですねーー なかなかピッタリの方法が見つからず
迷い続けながら してます。

四谷大塚の問題集を 今年から 友人の勧めではじめましたが
難しくて まだ一学期の分が終わってません w
昨日も 私が 答えの出し方わからなくて ヒーヒー言ってました。
(問題集に詳しい解答法がのっていない。) 

もうすこし 身の丈にあったものにしないと・・・

身の丈にあった鏡をオーダー


なんと強引な話の流れ!

サイズオーダーできるウォールミラー
のお店を見つけたのでご紹介いたします。

鏡の製造・通販・専門店 アイワーク

アイワークさんというお店なのですが
鏡を 自分サイズにオーダーできるんです。

我が家は割と作りが 簡素な家で 壁があまりありません
というか あるのですが 変形してて ここにピッタシだわ
という 鏡がありません↓

アイワークさんでは大小さまざま デザインも多数鏡があるのですが
定型だけではなく 横幅縦と変えて注文可能です。

kagamisize2.jpg

どんな鏡があるのかというと フレームにこだわりがあるようで
それぞれ 印象が違います。
すこぉーしだけ 画面キャプチャで ご紹介 ↓
私は 極太フレームが アンティークぽくていいなーと思ったです。

kagamisize3.jpg

このほかにも 八角形ミラーなどの変形モノや ダンススタジオなどで使う
スタジオミラー鏡もありました。 ダンス系のおけいこ事をしているなら
おうちにあると 練習がうまくできますよね。鏡見るのと見ないのとでは
全然ちがうのわかります(むかーしやってたので)

どんな鏡があるかそのほかインテリアも満載なので
ご興味あれば覗いてみてくださいね ↓

サイズオーダーできるウォールミラー




【鏡の製造・専門店 アイワーク】希望サイズでウォールミラーをオーダーメイド!!!






関連記事

コメント

ご無沙汰しとります

くま、カワイイ--- (´∀`)---
動物は和みますねぇ(←スゴイ疲労してるヒト)

WPでサイト作り始めました。
メインじゃなく、ミニサイトです。
まだ披露できない作りかけです(笑)

melonさんもサイトに挑戦ですか?
一緒に悩みましょう?(´∀`)うふふふ
あと、英語できるヒトのほうが、やりやすいです~~

2011年09月27日 17:40 from babioURL Edit

Re: ご無沙汰しとります

> くま、カワイイ--- (´∀`)---
> 動物は和みますねぇ(←スゴイ疲労してるヒト)

さては 相当打ち込んでますね!!

> WPでサイト作り始めました。
> メインじゃなく、ミニサイトです。
> まだ披露できない作りかけです(笑)

この間言っていた お勉強のためのかしら


> melonさんもサイトに挑戦ですか?
> 一緒に悩みましょう?(´∀`)うふふふ
> あと、英語できるヒトのほうが、やりやすいです~~

あーー完全英語なのね あたりまえに喋れない人ですが
英語の無料サイトは良く使います。読み飛ばしながら w
読んでないとも言う・・・

2011年09月28日 05:07 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/745-88315017

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
