バナー

スポンサーサイト


激安ショートブーツかわいい黒2WAYで秋冬流行コーデ

激安ショートブーツ が今日のテーマです。
これ私の ショートブーツ なんですが どう思いますか・・?

shortbootsblack1.jpg

アウトレットモール ブランデリ で売ってました。
いろいろなご意見あるかと思いますが 私は気に入っています(^^♪

これ 過去記事 にも書きました 友人のブランデリ夫人(仮名)
というブランデリマニアの方が 彼女特製のメルマガで
送信してきた 情報の中にあったもので 安さ合格 だったので
思わず ポチった ブーツなんです。

この 安い っていう 感覚 人によってマチマチ
だと思うんですが 皆さん 激安ブーツっていうと
どの 程度の価格を御想像されますか?

私は 超ドけち なので 『三桁』で安いね~~~
という 印象を やっと もちます 

子ども三人もいたら なかなか 自分の服飾なんぞに 
大枚はたこうなんて気になりません。
(リッチな人は違うんでしょうが・・・)

で 話戻りますが この黒のショートブーティは
11,340円が正規価格で ⇒ 88% オフ 
ってことは・・・・ 1360 円くらいだったと思います。
ギリギリですが MY激安カテゴリ 合格ライン。

合格ライン厳しいかな? でも 前はショートブーツ680円
買ったことありますから w やっぱり アウトレットモール ブランデリで・・

2WAYショートブーティだとコーデが何通りもできるので便利


これ春ものらしいんですが(だから安くなってたのね)
全然 秋冬オケーな 質感色味。

shortbotsblack1.jpg

靴下履いてはいたら つま先から見えてかわいい
足首が 腕のカフスのようになっているので 横からみたときに
じゃっかん 足が華奢に見える (・・・かもしれない 私は太いので)

ヒールが 意外と低かった まぁ でもこの方が歩きやすいから。

bootsshortblack12.jpg

後ろからみると カフス部分のスリットが またデザインポイントに
なっている。

そうそう このカフス部分は 伸ばしてはけますので
芯が入っているのか生地がいいのか 伸ばしても
あんまり だれません スキニーはインできるんじゃないかな。

shortboots black111

はいてみた 画像。

310blackboots.jpg 310blackshortbooty1.jpg

2WAY部分を のばしてみた 
のばすと くノ一 みたい w

310shortbootsnobasi1.jpg 310shortbootynobasi12.jpg

とまぁ お値段以上の満足品でございました。

激安の殿堂 ブランデリですが↓


私のように ブランデリに常駐 してるかのような友達が
いない場合は(ふつーそんな友人いないだろうな・・)

過去記事にも書きましたように 公式ページ⇒ブランデリ
iconにて メルマガ登録 ツイッターフォロー
必須 することで 目的の品 底値ゴール が 可能です。

シークレットセールやタイムセール情報があがってくるんですよ
メルマガやツイッターに。

  最新怒涛のブーツ記事⇒2011秋冬ブーツトレンド流行続編ブーティからウエスタン2012春まで



ショートブーツに関しては 
私の 大のお気に入り FOREVER21 も めちゃ安い
↓↓ そして 回転速いので 新デザインがどんどん入ってきてます 必見♪
FOREVER 21 Japan

以前にも書きました ↓夢展望も安いです☆
夢展望



↑ 編み上げおじ靴が やはり かわいーです^_^

おしゃれも 節約 ☆

☆ 宜しくお願い致します↓ ☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/743-12ce7661

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
