バナー



バースデーカード子どもが手作りコラージュ東京アンティークのスタンプで

誕生日バースデーカードを子どもが作りたいというので
東京アンティークのスタンプを貸し出しました。
これ使うと 子どもでも いまはやりの コラージュ的 な
カードを手軽に作ることができます。

tokyoantique2314.jpg

ちょっと横道それますが・・・

昨日ふれーゆで開店と同時に泳いできたんですよー高齢者用らしいんですが
子ども連れがモリモリいるプールで。
なんとなーくまだ疲れてます だから いつにもまして今日もユルイ記事 ^_^;

そう それで東京アンティークね 手作りの非常に繊細なスタンプで
過去にも紹介いたしましたが お気に入りです

(過去記事コチラ⇒ 東京アンティークスタンプのレビュー口コミ。この繊細さは驚きのクラフト!

東京アンティークスタンプ人気は缶入りのセットスタンプ


こどもが音楽好きなので うちの東京アンティークスタンプは
音楽系のものでまとまっています。

見てくださいーーこの人間技と思えない 蜘蛛の糸 のような
スタンプの線を・・・・!! アンティーク風に見せるため線も途切れたところが
あったりしまして 芸が細かい (゚o゚*)

使用インクはスタンプ[ツキネコ]バーサクラフトSペールアクアVKS139
620gakuhutokyoantique.jpg
↑ クールでかっこよく音楽をテーマにした【オリジナル缶】ミュージックスタンプ5点セット

上の楽譜スタンプは 今 東京アンティークで一番人気(2011年9月現在)
の スタンプセットの1アイテムです。

この ほっそーい線の一つ一つが きれいにスタンプできるんだから
びっくり! 普通 線が細いと 潰れちゃうんですけどね。

子どもに貸すとインクをベタベタつけてしまうので
スタンプの細かい溝に インクが入ってしまい
あとの 掃除が少し大変なので 子どもに貸す時には

インクの付け方 スタンプの上に インクパッドをひっくり返して
ポンポンと軽く叩くようにつけることを教えないと駄目ですね~

セットスタンプは アンティークなブリキ缶に入っています。

tokyo antique2

クールでかっこよく音楽をテーマにした【オリジナル缶】ミュージックスタンプ5点セット
の中身はこれ。バイオリンやサックスなどあり サイズも様々で
色んなものを スタンプデコできますよ↓





他にもドイリー系のスタンプでサイズが大きめの 
スタンプ  ↓大きな大きなアンティークドイリーなどをカードの真ん中に押して
カードを折ると 半円のレースデコ になるのでオススメです

使用インクは スタンプ[ツキネコ]バーサクラフトSバブルガムVKS134
620doiri1.jpg

大きいドイリーも可愛いですが  ↑

小さなドイリー スタンプ  アンティークドイリーも ↓
応用が利いて 使いでがあります。

使用インクは スタンプ[ツキネコ]バーサクラフトSオータムリーフVKS153
stampdoiri2.jpg

今回子供に丸投げで バースデーカード作らせましたが
大人がかかわって もう少し綺麗な紙や リボンやレースなど
手芸素材の端切れなどを使って カード作りをすれば
本格的なコラージュカード になると思います。

ふれーゆで疲れちゃったんで 今回私はできませんでした(言い訳)

クリスマスに向けて気が向いたら コラージュカード挑戦する予定です。

☆気が向いたらクリックお願いいたします☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

東京アンティークスタンプのリンクは以下



 


レビューポータル「MONO-PORTAL」


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/742-d8522a27

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
