バナー



ロペピクニックで秋トレンチコートショート丈と可愛いリバティキルトバッグ

大好きな ロペピクニック より コーディネート金賞 をいただきまして
リバティのキルトバッグが贈られました。ありがとうございます(*^_^*)
今日は せっかくですので ロペピクニックの 秋のイチオシトレンチ
のお話も あわせて 書こうかと思います。

500ropepicnicpink21.jpg

まずはこのリバティ生地をふんだんに使ったLIBERTYプリントキルティングトート [ロペピクニック]
を ざっくりと 写真で公開。 以前より書いていますが
ロペピクニックは Libertyコーナー もあるぐらい このブランドの生地を
うまく 配したファッションアイテムを 安価 で揃えています。靴 洋服 カチューシャ etc…。
( Libertyは生地が高価なのです (*_*) )

キルトでできたバッグですが持ち手のところはしっかりとっした
接着芯?が入っているようで 布バッグにありがちな取っ手が
みすぼらしくねじまがるようなこともありません
また 重いものをいれてもこれだけ丈夫なら 安心かな。

620ropelibertyhand.jpg

表は布だけど中身に固めのビニール素材の裏地がしっかりと
ついていて お弁当とか水ものも 躊躇せずほおりこめそう。

310ropeliberty310.jpg 310ropelibertyireta.jpg

まちが 広くて 重箱も入りそうな勢いだわ~~~
いつも風呂敷で包んで持って行った 運動会重箱を
今年は これに いれてきます (・∀・)b

ropepicnic3riberty.jpg


他にもロペピクニック公式オンラインではリバティ関係
あるので チェックしてみてください↓ カワイイです


枯葉舞う秋には トレンチが良く似合う。


トレンチコート 秋の定番ですが私も いくつか
ワードローブにあります。一番使いでがあるのが 膝上ぐらいのものだと
思いますが ロペピクニックは毎年ショート丈の可愛いトレンチコートだしてます。

私も何年も前に買ったのが まだ しっかり現役です。

今年は袖口が 少しフレアな タイプ。

icon
icon


モデルさんが着てる写真がありましたが ストールを
しても 軽く決まり ショート丈ならではの良さがあります。

ロペピクニックはオンラインコーデが楽しめて
自分でアイテムを選んでPC上で確認できます。
(アイテム数は限られますが)

せっかくですので このショートコートが着ると
どんなふうに 見えるか ためしてみましょーー

300ropecode.jpg

こんなかんじに なりました やっぱり 袖のところが広がって可愛い
カフスも上めで いいかんじ。

裏地もキュートなタータンチェックらしく見えない所の気遣いが。

赤色 黒の三色展開の ギャバショートコート

膝上の長めのトレンチも人気のようですので
↓オンラインコーディネート方々 楽しんでみてくださいね~


そうそう ブランデリ同様 ここもメルマガ登録が断然お得です。
シークレットセールが 穴場なんですよ♪ 

サラッと書いてますが・・・ ホントの事です b

超安カワアイテムなら ↓是非フォーエバーもチェックです!
FOREVER 21 Japan
流行秋アイテム が全身コーデで揃えられます☆
関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年07月10日 23:37from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/741-922d5277

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
