バナー



秋冬流行靴をフォーエバー21(FOREVER21)でオックスフォードシューズも

以前にも何回か御紹介した FOREVER21
で 靴を 去年買ったのですが この夏 ヘビロテで履きつぶしました

310kutuever1.jpg 310kutuever4.jpg

足袋のようで とても履きやすかったです。

秋になったので FOREVER21 覗いてみると 秋冬流行靴
たくさん 出てましたよ~

以前記事にも書いたオックスフォード靴が

brandelioxfordbootee3.jpg

FOREVER21でもプッシュされていて

ヒールつきから ヒールなしまで
種類豊富でしたよ~~

ヒールなしバージョン☆ 売り切れてたらスミマセン↓
 

こうゆうのもスキ ワンピとかにあわせたら
きっとカワイイ

 

リンクがあまりなかったので ひとつひとつの
商品をここに載せられませんが  ショートブーツ
やブーティ丈のものが 次々入荷していて 安いが故
かなり 早いうちに 売り切れることもしばしばです。

その回転の速さには 驚きますが もっと驚くのは
新商品のUPの早さです。

FOREVER21公式HPのシューズのところに沢山表示されていますので
ご覧下さい ↓
FOREVER 21 Japan

お気に入りのお店です。キッズ服やスポーツウェアも
沢山あるんですよーー(*^_^*)
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/737-f66010ed

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
