バナー



あったか部屋着ルームウェアminilabo(ミニラボ)パリから寒い冬に

暖かなかわいい部屋着ルームウェアのお話。
ベルメゾンミニラボの服です

今日って 昨日とはうってかわって 
寒い かんじがしますね
あんなに暑かったのに 今日は肌寒いので 窓を全開してられません。

季節の移り変わりって早いです。ベルメゾンで
この間見せてもらった ルームウェアが このぐらいの
気候になってくると 気になりますねーー

パリのアパルトマン に似合いそうなミニラボのデザイン。
とにかく セリーヌとキャロリーヌ2人のデザイナー
が 大人ですが 少女のような心の持主なので そのデザインは
乙女のツボにはまります。

620minilaboroomware111.jpg

フード付きチュニック&レギンス(minilabo)見せてもらった時は 暑かったからピンと
きませんでしたが 冬にぴったりの フリース素材。
                                                  着ると とてもカワイイです  ↓

1minilabogara280.jpg  

モコモコしてるだけではなく 袖口がリブ編みで
冷たい空気をシャットアウト。

620minilaboroomwarelib.jpg

柄は大柄の花がらで 気分も明るく♪

620minilaboroomware22.jpg
フード付きチュニック&レギンス(minilabo) は、
レギンスとセットなんですよ。冬の部屋着として重宝しそうです。

ガーリーなルームウェアもある ワンピースタイプも 


お部屋の中でも可愛くガーリーな乙女気分でいたい
方にはそんなルームウェアも ミニラボシリーズならお手の物。

ふんだんなオーガンジーフリルを裾にティアードさせた
チュニック。

620minilabohuriru1.jpg

私このチュニック&レギンス(minilabo)(レギンスセットです)最初 外着だと思いましたが
部屋着なんですね ワンマイルウェア として 全然大丈夫そう。

620huriruminilabo.jpg

シースルーのピンクフリルの部屋着って下手すると趣味悪くなりそうですが
そこはそれ フランスのエスプリで 品良く可愛らしくまとめています

裾がデコラティブなので 襟もとはシンプルかつ 大きなラウンドを
描いています、 小顔効果がありますね

620eriguriminilabo.jpg

素材を見る「ミニ裏毛」ってなっています
生地自体は薄めだけど 少しは暖かな仕様になっているのかな

280minilaboususa.jpg  

チュニック&レギンス(minilabo) 右の写真モデルさんが着用していますが
とーっても愛らしいです。

ちなみにレギンスは10分丈 グレーなのですよ。
ふんわりしたイメージの部屋着です。

もし薄くて寒ければ今年は 最強あったかインナー
ホットコットがありますので それを重ね着すればよいと思います

620hotcott2.jpg
↑今度記事書きます寒い冬に欠かせない
あったかインナーHPはコチラ ⇒ 綿混あったかくしゅくしゅ袖インナー(ホットコット)

さて ミニラボにはここで紹介した以外にも
シンプルなチュニックが沢山ありますが
どれも ミニラボ柄がきいていて 存在感があります。

↓シンプルだけどやっぱり裾の模様がチャーミングな
チュニック&レギンス(minilabo)
 
                                            ↑ウエストリボンがキュートな
                                            チュニック&レギンス(minilabo)

薄いブルーと大きなエッフェル塔柄がパリなルームウェアワンピース
と 本格的に寒くなってからの 可愛いちゃんちゃんこ風。

       ルームウェアワンピース(mini labo)               キルトガウン(mini labo) 


とにかく おうちスタイルが充実しているミニラボ
では かわいい おうち服が見つかると思います。

ベルメゾンネット

☆宜しくお願い致します↓☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/735-72f6ada5

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
