バナー



かわいいショートブーツVSニーハイブーツ秋冬ブーティは夢展望激安☆

秋冬人気ファッション についてすでに何記事か
書きましたが 季節は足元から・・・とうことで
この間のANITA ARENBERG でも沢山のブーツ写真を とりました。

570kneehigh.jpg
↑ ANITAARENBERG フェイクレザーニーハイブーツ
icon

一挙に紹介したいところですが まだ発表前のものもアリ
ANITAに関しては9月末日ぐらいに 記事が書けそうです。
今日は主にギャル御用達ポップティーン掲載商品が豊富な
夢展望の紹介後ほどしますねーー

上の写真はアニタアレンバーグ 二周年記念特価 のいちおしニーハイブーツ
だとのことでした。 

ETHIQUE でも 2WAYのニーハイありました
折って履くとひざか 膝くらい 折り返しを
伸ばすと ニーハイになる すぐれもの

ethiquekneehigh1.jpg
↑ バックレースアップ・インソールブーツ
icon

結構カワイイです 伸ばした時のフォルムが。
公式ページのモデル画像でご確認を⇒ バックレースアップ・インソールブーツ
icon

さて そんなでANITA関連ブーツの紹介前に
夢展望のブーツ たちを
紹介いたします。 かわいいのたくさんありましたよ
ANITA より 若め なかんじ。

夢展望はブーツなら なんでもアリ 


夢展望 見るの好きです 「へー今ギャルはこういうもの着るんだ」
とか 世間を垣間見ることができて。ちゃおのとちおとめの愛読者なんですよ w

自分があそこの
かっこうできるかといたら 年齢的にアウトですが(だけどフェアで貰ったトップスは今でも愛用中)
ものによっては大丈夫なものもあります。

靴なんかはねーー まぁ誰でもいけるかなと。
上のアニタみたいなシンプルニーハイブーツは夢展望でも
人気のようです。というか 今季トレンドなのかな。



22㎝から25.5㎝までサイズあって インヒールが2.5センチあるから
見た目が超ハイヒールでも2.5センチ分は上げ底なので疲れづらいのでは。
これも折り返したり伸ばしたりできるのね。

足長感抜群のレースアップブーツ 
編み上げニーハイブーツもアル。



もっと甘い感じの姫系あまおうコーデなら
ポンポンつきのブーツもあったよ。



これも折り返してはけるのね ファーが暖かで寒い日にも
ぴったり 足を寒さから守ってくれる(*^_^*)

やっぱりショートブーティだろな・・・ 


と思う 今日この頃。ニーハイもきてますが
洋服ショップのショーウィンドーには どこみてもショートブーツ
とのコーデが 圧倒的に 多かったです。

私のような年増は しょうじき真冬にショートブーツとか
寒くて ありえないんですが(年々ひどくなるこの冷え性どーにかして!)

それでも 今年は 短しブーティ が光って見えます。



↑ 伸ばしてはくとあんまり可愛くないけど折って履いた時の
ファーがルーズな感じがカワイイ☆
オックスフォードブーティってカチってしてるけど
このファーが その硬さをソフトにしてるね。

太ヒールがデザインポイントなサイドゴアつき
ブーツ ちょっと ハードなコーデにあう



レオパードもアクセントになるので☆足元は洋服とは
真逆な感じのカラー とか選ぶと 全体の仕上がりが
センス良くなるって フランスかどっか(超曖昧情報)
のファッショニスタが言ってた。その人は(だから誰よw多分雑誌の編集者とかだったかと)
服と靴の色を一緒には 絶対にしないそうです。それやったらコーデ的にいけてないらしい。

シンプルなおじ靴 オックスフォードブーツ ポップティーンに掲載されたそうです
つま先部分の丸みと ギャザー?がアクセントになって
モードな雰囲気。



靴下をあわせると可愛らしい感じに。デニムに合わせても
美脚効果ありそう。

子どもが キャー可愛い と騒いだのがコチラ



実用適度は限りなくゼロですが 確かに履ける若さやスタイルが
あるなら ツボかもしれません あ、でも黒い方は 若くなくても
いけそうですね。伸ばしてはくと全然違う雰囲気のミドル丈に
なるのが面白いブーツ。

このほかにも掲載しきれないほどあらゆるジャンルの
ブーツが満載の 夢展望 。WEBショップならではの
ビックリ激安価格で 女の子のファッションを応援してくれます

別な商品は公式HPで見てくださいね↓               エッジィな流行靴はLAから
                                        FOREVER21も ↓大のお気に入りショップです 安いから。 
夢展望     FOREVER 21 Japan



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/734-8cb316e2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
