バナー

スポンサーサイト


美味しいおせちだったよ。 通販予約はベルメゾンの口コミ

本当に オイシイおせち 予約 について
この間 ベルメゾンのおせち食べたので ちょっと 思ったこと 書いてみます。

12月21日で販売締切なので 間際だと売り切れ
のこともあるので ご了承ください


今 公園二つはしごして 息子が寝落ち。時間もあるしねということで・・

4disneyosechi4-6.jpg
↑京都の料亭いく田 さん監修めちゃウマだった☆ おせち・ミッキー&フレンズ(ディズニー)icon 

おせち 義母が手作り派で 毎年わたしと手分けして
作っています 私の担当は栗きんとんや昆布巻きとか
比較的 ラクなものです。 去年は ちょっと通販してみる?
といって あーでもないこーでもない 言っていたのですが
結局 義母の一存で 「やはり 作りましょう」となってしまいました。

まだ 義母も元気だし私も 手分けしてなら なんとか作れるので
通販頼んだことないのですが 毎食 試食だけはしていて

注文したものも美味しい 
なぁというのが 本音です。

なので 義母がいよいよもう作るのはよそう
となったとき まぁ 頼んでみてもいいなというお店が
私には あるのです。

通販のおせちは歴史のあるところで 


2011年9月17日現在 『おせち』の検索ワードで
グーグル検索すると 約 6,220,000 件 webページが検索されます。
その第1ページ目に来るのが 三越 大丸 などの老舗デパートの
おせち予約、また有名ホテルのお節予約紹介などです。

そしてその中に今年の初めにありましたおせち問題に関するページも
3つほど いまだに検索されてきます。

人の記憶に残ることだったんですね・・・ お正月に頂くものを
大枚はたいて 買うわけですから 最高に美味しいものを・・・
とは 言わないまでも 普通にオイシイレベルのものを

2011pusanoseti1.jpg
↑洋風おせち子どもウケよし大人も美味しい おせち・くまのプーさん
icon

また 家族の全世代が美味しく 食べられるものであってほしい
というのが 願いかなーって思います。

でも漠然と検索しても どこが美味しいのか わからないですよね

そういう時はやはりおせちの口コミを参考にして色々 検討するのも
良いと思います、恐らく年末にかけて レビュアーの方が
各メーカーのおせちをレビューするはずです。

外れがないのは、やはり 昔からのお店 でしょうね。

ベルメゾンも通販の大手メーカーでここから
出してるディズニーおせちは 毎年の大ヒット商品。

2011dysneyosetimickey3.jpg
↑ おせち・ミッキーマウス(ディズニー)icon

カワイイだけではなく うまいから リピーターがいるのでしょうね。
私も 毎年 年明け前に頂いていますがウマイーーー☆

今現在 私は ベルメゾンのディズニー
おせち しか食べていないのですが 当たりだったと思います、
たーっぷり記事に書きましたのでご覧下さい
(記事最下部に記事一覧アリ)

そしてベルメゾンディズニーおせち 今年の初登場の四段重おせちは

disneyosechi4no2.jpg
↑噂の四段重 おせち・ミッキー&フレンズ(ディズニー)icon 
京都の料亭いく田(口コミ評判のとても良い料亭)監修
なんですよーーー おいしかった(*^_^*)

ディズニーって言うと子どもっぽい感じしますが
そんなことありません!

お味はどうして 由緒あるおせちの風格♪

2011mickey1dysneyoseti.jpg
  ↑ おせち・ミッキーマウス(ディズニー)icon

キレイでしょ☆

記事書きました↓是非見てくださいね
①ミッキーおせち2012中身大公開写真!かわいいお節美味しいのよ
②プーさんおせちディズニー2012お正月スリルとサスペンスの巻
③ディズニーおせち2012年四段重が新しい京都料亭いく田の正月



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/732-8ff88108

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
