バナー

スポンサーサイト


ミュンク アニタアレンバーグ秋流行カワイイトートバッグをANITA通販で

夏前に紹介しましたミュンク 超大人気トートバッグ
となりましたが 秋色ミュンク も 激カワMAX 写真ありますので
ご覧下さい、また夏の時にも僭越ながらレビュー用に頂いていますので
(今更ながらの)再レビューです☆

↓文句なし かわいいしょーーー?

akimyunk1.jpg

秋カラーはモーブな取り揃えで全14色!

MYUNKaki2.jpg

↑写真には14色全部は入りませんでした
公式ページでご確認を バッグコーナーにありますよ⇒ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

茶や黒や紫といった秋冬の定番がほぼ揃っています。

以前の記事でもご紹介した機能はそのままに

過去記事はコチラ⇒デコって楽しむかわいいアニタアレンバーグの夏バッグmyunk(ミュンク)

夏バッグから見事に秋バッグに変身したミュンク。
シンプルだから使えるその実用性を外出ごとに
味わっています♪

やっぱり 素材の質感が好きです。あと痒いとこに手が届く。  


機能変わらないんですよ バッグとして完成されているので
これ以上 付け加えるところがないのかな。

myunkmyunkaki.jpg

秋のミュンクは ワンカラーとツートンカラーの二種類あります
せっかくだから ツートンカラー の方がデザイン凝っていて
いーんじゃないかな?

私の手元にあるのは 夏のミュンク。

mymyunk1.jpg

レモンイエローでなんともいえない発色です。
珍しいカラー。

ミュンクの最大の特徴はわたし ファスナーだと思っているの

myunk.jpg

開口部より全長が長いファスナーなので 通常のバッグの
開口部より入れやすくなっています

また ファスナーの紐が長いのも嬉しい配慮

myunkfasuna1.jpg

防犯の面でもファスナーついてるバッグで実際
いいと思うし、また ファスナー付きバッグってあるようであんまりないので
良いバッグだなーって感心してるんですが

一点 気になったことは 片手で ものを出し入れすることが
頻繁にある方は ちょっと使いづらいかもです。
片手だと サッとあかなかったんですよね。

片手で素早くこのファスナーを開けることは
少し難しいです。両手使えばなんてことはないんですが。

myunknaka1.jpg

容量は 1デジイチ(私の最近の必須単位)はあります。
内ポケもオープン二つファスナー一つあります。

myunkcharm.jpg

チャームも可愛いデザインだし 生地の質感も厚みがあって
シワもリアル。 持ち手のところがスクエアに凹んでいるのも
肩にかけた時に 持ちやすい配慮なんです
デザインも兼ねているのが 賢!!です。

myunksukahu.jpg

スカーフデコしたり。

書類もすっと入るので 資料が多い
勉強会のときなど 重宝しております。
かなり 物入るんですよーー

A4の冊子を入れてみました

210myunka41.jpg 210myunk2a4.jpg

完全に縦にたてていれるとファスナーが引っかかってしまいますが
マチがあるので 若干斜めに入れると ファスナーもしまります

二冊のA4 冊子を キモチ斜めにして入れてみました

210myunka433.jpg 210myunka444.jpg

ファスナーしまります。 ただA4のバインダーファイルは
外側が大きいので入りませんでした、 参考までに・・・(*^_^*)

☆宜しくお願い致します☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

anitaarenbergmyunksukahu1.jpg

ミュンク秋バージョンはさらにカワイイ

myunkakikarabari1.jpg
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)で ↓詳細ごかくにんくださいね

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

大歓迎

質問 大歓迎です!!

早速 実証してみましたよ 写真この記事にはりました

確かに おっしゃるとおり A4の冊子は
立てた状態だと ファスナーに引っ掛かりました

が底マチがあるので 少し斜めにして入れると入ります。
ファスナーも締まります。
ただ 五冊も六冊もとなると ノート程度ならいいですが
教科書は どうかな・・・ 

A4をガシガシ沢山入れたいなら ちがうもの
のほうが いいかも・・・斜めに入れてもいいのであれば
これも アリですが・・・

どの程度A4サイズをいれるのか わかりませんが
ご参考にしてみてください (*^_^*)

当方で 紹介したミルフィーユトートならA4仕様となっていますね
記事⇒ http://luchin.blog6.fc2.com/blog-entry-726.html

あとはルージュヌールもあります
記事⇒http://luchin.blog6.fc2.com/blog-entry-611.html

2011年09月30日 05:57 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/730-871b5982

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
