バナー



ドレス靴パーティーパンプス激安おしゃれクリスマス結婚式レンタルしない

クリスマス・・って暑いのに何言ってんだという感じですが
パーティーパンプス にぴったりな ドレスシューズ を一足先に
写真撮りましたのでご紹介します。

500anitatoppanpusublack1.jpg

レースアップリボンモチーフヒールパンプス
icon です!

美しいハイヒールには 摩天楼 が良く似合う・・
大きなリボンが ゴージャス でしょう・・??
靴の中は まっピンク で いい女度が↑↑です☆

この パンプスのいいところはカワイイだけじゃないんです

まぁ レンタルよりも 安いんだなこれが 


パーティー用の靴って年に何回 履きますかねぇ?
私なんぞは 結婚式やクリスマスパーティーからも遠ざかって久しいですが
余り使わないものは レンタルするっていうのも手ですが
どうでしょう?最近の事情もわからないので ちょっと調べてみますた。

(ネットで検索して三件ぐらい CHECK)

    ◇ドレス靴レンタル料金◇
大体3000円~5000円ぐらい
ドレスと合わせて一万円~のセットもあった 
  


これを安いと見るか高いと見るか。
ブランド靴とかも借りられるようですがいいものは
もちろん高い(もちろんレンタルなのでピカピカじゃないよ)
また 靴借りるのは抵抗ある方も多いでしょうね。

アニタアレンバーグのレースアップリボンモチーフヒールパンプス
iconは 安いです レンタル価格帯よりも。ありえない。

1anitapanpusutop2011.jpg

幾重にも重なったリボンの中心にパヴェのような留め金が。
これは 取り外しできますので 

raceupribonpanpusu2.jpg

手持ちのシューズデコをつけてもイメージ変わっていいと思います。

またかなりのヒールの高さ11センチありますが

anitaraceup3311.jpg

ドレス着たときは上げ底してナンボですからーー
絶対高いヒールのが キレイに見えますよ 全体像が。

実はレースアップリボンモチーフヒールパンプス
iconつま先の方にインストーム(隠し底)ついてます二センチほど。
なので 見た目の傾斜よりも 疲れづらいでしょうね。

黒や茶だけではなく 赤色や紫 発色の良いキャメル
などあって ドレスにぴったりの 靴を選べます

620racepaanitasyurui.jpg

赤のパンプスとてもキレイな色でしたよーー
まるで 女優 さんが 履くような 素敵さでした。

いつかは ルブタン って夢見ながら 若い子が
プチプラだけど十二分に華やかな靴履いて オシャレしてるの 
カワイイ と思う。

それが ファッションかなーーって。

レースアップリボンモチーフヒールパンプス なんだかんだで 黒って 
あわせやすいから HITするんじゃないかな♪

partyshoesxmas.jpg

レンタル価格を凌駕するレースアップリボンモチーフヒールパンプス
icon

驚きのプライスは↓アニタアレンバーグページでご確認ください☆
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

あ。あとー
秋冬流行の激安靴 はコチラ↓お気に入りのショップです
FOREVER 21 Japan

☆↓お願いいたします☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/729-8664a1b7

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
