バナー

スポンサーサイト


2011秋冬ブーツトレンド流行続編ブーティからウエスタン2012春まで

必見 渾身の 2011-2012秋冬ブーツ 怒涛特集 続編
まとめて おしゃスナ 連発記事です
(10/1のイベントのレポの続きは 次の記事に書きます)
9月30日発表の アニタアレンバーグより・・・春先まで使えるウエスタンブーツ!!

ANITA ARENBERGWHITE BOOTS
フェザー付きウエスタンブーツ
icon

当方 ウエスタンが好き です。 ムートンと同じくらい
サッと履けるし なんというか 冬のつっかけ 近所履きに
重宝するかと思えば 町にも履いていける 疲れ知らず
(そう ムートンと同じく 疲れないブーツだと思うんす)
なのに ちょっと辛口 なかんじが・・・☆

ウエスタンって茶か黒かベージュかですが
私は このホワイト 白いウエスタンブーツがLOVE
でした。 春先に ワンピースとかあわせても
カワイー と思うんです

anitaarenbergwhiteutigawa1.jpg

付属のインディアンチックなフェザーを外すと全面に
施された スタッズが 強調されて エッジなスタイルに。

フェザーをつけると ボヘミアンスタイルや森系にも
イケル感じになります。

anitawesternboots1.jpg
上のフェザー付きウエスタンブーツ
iconは多分 ピンクだったと思うんですが ベージュ系なかんじです。

白いのと並べるとこんなかんじダッタ

620anitaarenberg2western.jpg

どっちも いいなー 捨てがたい。あわせやすい
カラーだなと思った。
なんとびっくり フェザー付きウエスタンブーツ
icon
は 全9色展開!!

ウェスタン といえば 黒か茶 あって白 を想定しますが そういった
既成概念が まったくアニタにはないんですね
微妙なカラーは公式HPでご確認ください ⇒ アニタアレンバーグ
icon
ブーツ シューズのコーナーにある フェザー付きウエスタンブーツ
icon

ページを開くと 「イケテル男にモテたい」
と でかい 肉食系キャッチコピーが 表示されるので ご注意を w

まだ ある 蔵出しブーツ ミドル丈が満載でした 


山ほどあるので 駆け足で 写真掲載しますね
まずは ボタンがおしゃれな ナポレオンショートブーツ
icon

anitaarenbergbottunboots1.jpg

そっかーーこれってナポレオンのイメージなのね。
中世のあの上着が モチーフなのかな。
1.5センチのインストームがつま先に入っているので
見た目よりも 歩きやすいです。

ブーツ試着忘れて マキシを着ていってしまい
いまいち 全然あってませんが はくとこんな感じでした

anitaarenbergbottunboots11.jpg

ボタンとギャザーがポイントですが
ギャザーは履きやすさにも 貢献しています。
こちらも10色展開。 野獣系 もありますので
アニタページで ご確認ください コチラ ⇒ ナポレオンショートブーツ
icon

お次は・・コロポックル系フリンジブーツ

anitafringebootspink.jpg
ウェッジソールフリンジブーツ
icon

ばり上げ底 11.5~11.8センチのプラットフォーム。
必然的に足が11センチ強伸びて見えます。

anitaarenbergfringe12.jpg anitafringeboots.jpg
ウェッジソールフリンジブーツ
icon

茶色やグレーだと ネイティブテイスト
になります。 かなりショート丈なので
ロングスカートの時にも 違和感なく履けます(ミニももちろんね)

私の着画はないので 公式ページ参考にしてください。
公式ページリンク⇒ ウェッジソールフリンジブーツ
icon

2WAYの シンプルスタイルブーツもあります
ミドル丈の時も可愛いし ↓

500midolleanitaboots1.jpg
ギャザー入りブーツ
icon
伸ばすと (写真撮ってませんでした 画面キャプチャ借りました)

anitaanita2011.jpg

後ろのバックルベルトがデザインポイントの
ひざ丈ブーツになります。私は 足短いので
ロングも これぐらいの ブーツが丁度いいです。
プラットフォームで 足にも優しい。

カラー展開は10色で目の覚めるよう赤や 定番黒茶
いろいろあるので ご覧下さい ⇒ ギャザー入りブーツ
icon

あとは オックスフォード系もありました

anitaarenbergbootee.jpg
レースアップウェッジソールアンクルブーツ
icon
若干 前に反りあがったトゥ(つま先や)ウエッジソールが
ロンドンスタイル っぽくて 私は
今年 バッサリ髪を切ってベリー・ショートになった エマ・ワトソン
に 似合いそうだなー って勝手に思いました。

このアンクルブーツは 横顔がかっこいいのですが
ちょっと写真がないので 詳細は コチラでCheck! ⇒ レースアップウェッジソールアンクルブーツ
icon

アニタ最後に変わり種 スペースカウボーイ的ブーツ

anitakawariboots1.jpg
リブ付きワークブーツ
icon
これが ワークブーツなんてビックリ。まぁそれをモチーフにしてるのでしょうが
宇宙船っぽい。 これ 写真より 実物の方が ずっと質感がいい感じです。(私の主観ね)
アニタ というより もっと大人な感じの服にも会いそう。

他にもニーハイなど満載のアニタですが
写真載せきらないので ブーツページへGO! ⇒ アニタアレンバーグ
icon

エティックのブーツもあと少し載せます


ちょっと 尋常じゃない長さの記事になってしまいました
すみません コチラの事情で 一気にUPします

フリンジモチーフ・インソールブーツ
icon
普通に でも とってもカワイイ↓
ethiqueboots44.jpg
フリンジモチーフ・インソールブーツ
icon

ane系 ETHIQUE ですが もうちょっと年代若い人でも
ぜんぜん いいですよねー的デザイン。
あわせやすいね

ethiqueboots3.jpg

パープルもカワイイ色合いだった。
全8色カラフルに足を彩ります カラー別はコチラ→ フリンジモチーフ・インソールブーツ
icon

ショート丈もカワイイのあります
ちょいロマ系
リボンがラブリー

ethiquebrown1.jpg
2wayニット・ウエッジソールブーツ
icon

りボンは取り外しできます。リブ編み部分が
セーターのようで 暖かそう。

グレーだと茶色より足元が明るくなります。

Etihqueboots1.jpg

グレーのブーツもあわせやすいのでカラーとして好きな
色です。

こちらは オーソドックスカラー六色で
お嬢さんぽいコートに良く似合うと思います。
やはり公式ページ写真をみてもグレーが可愛いなぁ
と思いました モデル写真は ⇒ 2wayニット・ウエッジソールブーツ
icon

エティックブーツ やはり ニーハイなどもありますが
恐らく ここまで 読んだ方は疲れたと思うので
そろそろ切り上げます。(書いてる方もお腹いっぱいになりました)

エティックのニーハイ については お時間あるときにでも公式HPで⇒ ETHIQUE エティック
icon

秋冬ブーツ 好みのものは見つかりましたか?

winterboots1.jpg

寒い冬には やっぱり ブーツが一番暖かい靴 です

セシール
↑ アニタもいいけど ♪

Forever21 も LAファッショントレンド全開
見てて 楽しいんだな これが ↓ (*^_^*) 実店舗もスキ。でも渋谷遠い!
FOREVER 21 Japan

私の2011秋冬ファッション記事 あわせて読んでみてください↓

激安ムートンブーツかわいい☆アニタアレンバーグトグルつきMOUTON
2011秋冬ファッショントレンドブーツバッグETHIQUEのキャリバーグランデ
かわいいショートブーツVSニーハイブーツ秋冬ブーティは夢展望激安☆


こんな長ーーーい記事 最後まで読んでくださり 本当に嬉しいです(涙)
もし 気が向きましたら クリックお願いいたします

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ありがとうございました m(_ _)m

レビューポータル「MONO-PORTAL」


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/727-15b3cb29

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
