バナー

スポンサーサイト


バッグ通販でカワイイトート秋仕様ETHIQUEで見たミルフィーユトート

バッグはショルダー派?トート派? リュック派?
この間 ETHIQUEの内覧会 で 山ほどバッグを
見てきましたが かわいい秋物トートバッグ を

500millefeiulletoto.jpg

チェックしたので 簡単に レポします ☆ 

左下写真の トルソーが持ってるのが 今日のお題。ミルフィーユトートicon

310milfiyu1.jpg 310mirufiyutoto2.jpg
せっかくだから おしゃれなデニムジャケットの写真も載せときます        ↑胸元のレースタイが かっこいいよね

レース使い/デニムJKicon詳細はクリック 丈短くてバックデザインもいけてます 結構細く見える。背脂は禁物 w

私も 子どもがだんだんと手が離れてきて一人で行動する時間もあるので
ショルダーからトートに持ち替えてます

ETHIQUEのミルフィーユトートiconは手軽に使える感じが気に入りました。

(※手軽にっていうのは・・適当にガバガバなんでも入れられるってこと)

ETHIQUEがイチオシしてるバッグです


ETHIQUEというと 赤文字系雑誌 の更におねぇ系の人たちが御用達
するという世間のイメージですが 割と可愛らしいデザイン のものも
出していて 私もブーツとか過去利用しております。

ミルフィーユトートiconは モードな雰囲気ながら 全体的に曲線を
多用しており エッジ & キュート を体現。

1mirufiyutoto111.jpg

バッグサイドのギャザーとミルフィーユのように
重ねられた配色が おしゃれですなーー

620millefeiulletotoyoko.jpg

↑持ち手もふんわりしていて肩にかけやすいんです!

デザインもさることながら 上からどんどん持参したものを
突っ込めるのが 私の お気に入り最大ポイント!

620mirufiyutoto21.jpg

お出かけバッグは開口部にファスナーある方が安心なんですが
私は連れもビックリ スイカももたない アナログ人間なので
やたら財布の出し入れをする迷惑な奴。なので ファスナーついてるバッグは
電車乗るときとか 結構手間取るのよね。こういうバッグならさっさと
ものをしまえるから いいなとおもった。

容量的には底のマチもしっかりとした厚みと幅もあり
頼もしい限りです。底板が固い の。だから 重いカメラをいれても安心でしたね。

310mirufiyutoto33.jpg 310mirufiyutotosoko.jpg

バッグ通販は皮の質感など不安が多いでしょうが
こちらのミルフィーユは 合皮ながら 肉厚な素材
お値段よりも 全然↑ に見えますよ ☆

せっかくですので動画もどうぞ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

1ETHIQUElast.jpg

ミルフィーユトートiconは 全12色 で他のカラーもマルチあり単色あり、どんなコーデにも
あわせることできますよ カラー全色は公式HP↓でチェックしてくださいねーー☆

セシール - エティック(ETHIQUE)

 レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/726-a1dcf112

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
