バナー



2011秋冬ファッショントレンドブーツバッグETHIQUEのキャリバーグランデ

2011-2012秋冬ファッショントレンドが気になる
今日この頃 という方も多いのではないでしょうか?Ane系のETHIQUE
内覧会で見てきたので写真動画共に ご報告します

310ethique1111.jpg ethiquedenim1.jpg

ブラックやグレーといったモノトーン調がきてるかんじで
秋らしくツイードの素材が使われていました。足を思い切りだすことで
暗いトーンのコーデも明るくなります。ポイントは ミニ。
そしてそれに合わせる 美脚ブーツが肝 のようですよ。

バッグも割と大ぶりで存在感のあるデザインのものが
多かったです。私は左のキャリバー・グランデiconのちょっとごつい感じが好きですが
ETHIQUE的には 右のコーデの ミルフィユ・トートiconが イチオシ商品のようです。
たしかにカワイイ☆

ブーツは左のコーデのレースアップ・ショートブーツiconが私的には
非常にHITでしたよ 以下でご紹介しましょう

美脚の秘密が満載レースアップ・ショートブーツ


写真で見るより ずっと 可愛い んです

etihique3narabeboots.jpg

よくあるデザインですが この紐の始まる部分とレースアップ部分の長さ
足を細く見せる 効果を生みだすように計算されていて 履くのに難易度高そうですが
誰がはいても それなりにみえるようです。

またはき口のところがギャザー寄ってますがこれも 足の太さで履けないことがないように
また ブーツインした時にも スタイルが崩れないようにという配慮のようです

310ethiquebootsyoko.jpg 310ethiqueboots1.jpg

右上写真を見てわかるようにブーツの裏側は暖かな柔らかい素材
でできているので こういった靴にありがちな 冬寒いとかイタイ
という悩みを軽減してくれそうです。

ヒールが結構高いですが じつはこのレースアップ・ショートブーツicon
インヒールが仕込んであり いわばプラットフォーム的なヒールなので
見た目よりも疲れない配慮があります。

heerraceethique.jpg

310bootsanitarace.jpg 310baganitabag1.jpg

↑紐の色がブーツの配色と異なるところも粋なデザインです。
しまって見えますね。キャリバー・グランデiconとの辛口コーデがピッタリです。

では 私が気に入った キャリバー・グランデiconのご紹介も少し致しましょう。

ブーツの話題が良い方はコチラ⇒人気ブーツオックスフォードシューズ秋冬ブーティはブランデリ夫人速報で

キャリバー・グランデは沢山のポケットがキュート。


キャリバー・グランデiconは 2011年秋冬コレクション ではじめて出たバッグではなく
以前よりあるシリーズを改良しました。前も可愛かったんですが今の方が
断然 いけてます☆

ethiquebag1.jpg

キャリバーグランデのデザインポイントは前面に二つサイドにそれぞれ
一つずつのポケットがあるところです、ここが以前のモデルと違うところでもあります。

まずは 解説付き 動画を ご覧ください



機能性ももちろんバッチリなのですが私は何と言っても
その ちょい男前なルックスが たまりません。

620ethiquecar1.jpg

一見 厚みのないバッグのようですが デジイチも入りましたので
結構 なマチです。(マチ10センチ 縦23センチ 横37.5センチ )

310ethiquedeji1.jpg 310ethiquedeji2.jpg

2011-2012秋のファッショントレンド は
バッグ と 足元から・・!Ane系 ETHIQUE カッコ良かったです

ethiquelast1.jpg  セシール - エティック(ETHIQUE) 

私はカーキ色のレースアップ・ショートブーツiconとこのオレンジのキャリバー・グランデicon
めちゃかっこいーなと思いました♪

あ・・・この後書いた記事なんですが・・・
オックスフォードブーティがキテマス!!!
記事はコチラクリック→人気ブーツオックスフォードシューズ秋冬ブーティはブランデリ夫人速報で

次回は ETHIQUEイチオシの ミルフィユ・トートiconなどのお話を書こうと思います

ミルフィーユトート記事⇒バッグ通販でカワイイトート秋仕様ETHIQUEで見たミルフィーユトート


2011年10月更新↓怒涛のブーツ連発記事
2011秋冬ブーツトレンド流行続編ブーティからウエスタン2012春まで



おしゃれなパーティ靴記事⇒ドレス靴パーティーシューズ激安・おしゃれ!クリスマスレンタルしない

さて 今日はアサイチで町内の秋祭りの手伝いです
いってきまーーす☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

バッグとブーツが充実しまくりの必見ETHIQUE↓
セシール - エティック(ETHIQUE)

 レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/723-26e2ddcd

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
