バナー



レストジェノール口コミ保湿力抜群コスメでモンドセレクション評判上々

レストジェノールの口コミ を過去にも書き続けて5記事目になります。
何故しつこく書くか  というと 継続して使って効果があった から。

2011年11月15日まで レストジェノール ビッグプレゼントあり!
記事最後にリンク貼っておきます!

昨日までおせちの話が続いたので ちょっとコスメの話でも。

Restgenol 過去記事 はコチラクリック⇒レストジェノール記事一覧よりどうぞ

620restgenolautamu620.jpg

今まで トランスフォーメーション セラム(レストジェノール) 、 ハイクラスデリバリー ハーフサイズ(レストジェノール) 、 ホワイト スキンボリューム ウォーター 、 ホワイト クロスシューティング(レストジェノール)
等を 縁ありまして 使用していましたが 数々のモニター をこなしてきた 私も
その コスパの良さに納得 の基礎化粧品です。

最初は 記事用にと思って使っていたのが その 見事な保湿力
日々 愛用するようになったんですよ!

レストジェノールはディープな保湿力


今日は 先日ベルメゾン勉強会で 説明していただきました
スキンボリューム ウォーター(レストジェノール)のご紹介。

現在使っています、このスキンボリュームウォーターは 秋用になるらしいです
2011年モンドセレクション銀賞受賞しています。

 1restgenoltop480.jpg

春先に使っていた ホワイト スキンボリューム ウォーター
化粧水とは思えない とろみのあるテクスチャで

1autamurestgenol.jpg

肌をべたつかせず しーーーっとりさせてくれましたが
こちらの 茶色秋のスキンボリュームウォーターは 更に
乾燥時期に使用するべく 肌に塗った後 しっかり 深いところまで
届き 夜中 ふっと眼が覚めた時に 頬っぺたを触ると
指に吸いつくような肌のしっとり感
を感じて 眠気も吹き飛びました、

だって お風呂上がりにつけてからずいぶん時間たってるのに
ピトピト だったから。

高い保水力が特長の8種類のアミノ酸(アミノバリュエーター)が
しっかり 角質層に届いていることを実感できます、

宣伝文句みたいですが 本当に 感動的な保湿力 です。

肌質が 変わったなー と感じる今日この頃。
やつれていたのが ふっくらしてきました

そして もう一つ感動的なアイテム リフティングフォース バー(レストジェノール)
を ご紹介します。

1liftingforcerestgenol.jpg

これは テスターサイズ。製品はこんな感じで100グラムとたっぷりサイズ。



この石鹸が優れものでネットなしでも きめ細やかな泡
たち これで泡パックすると 洗顔だけで驚異の肌質を再現します ↓

1bubblerestgenol141.jpg

これ 泡が 美容クリームみたいにこってりしていて
顔 に塗って 1-2分放置します。
そうすると 配合されている カカオエキス、ナッツピールによって
キレイに汚れを取り除き かつ 驚くほどしっとりした肌 にしてくれます

実際の 肌質測定値 は・・・ 

620amazingrestgenol1.jpg

満点が出たのってはじめてかも・・この肌水計で・・
保水 油分 弾力共に最高値をマークしてます。

せっかく洗顔でここまで肌質を変えられたら蓋をきっちり
してあげないといけません、化粧水後 、トランスフォーメーション セラム(レストジェノール)

Restgenolserum.jpg

超乾燥の冬時期なら ハイクラスデリバリー ハーフサイズ(レストジェノール)

Restgenolkonk1.jpg

等を使えば 肌年齢の老化を防ぐ 有効な手段のひとつになるかな
と感じました。

(もちろん コスメだけではなく 帽子かぶったりの紫外線対策や 
 ビタミンのある食べ物を多くとることも肌のためには必須です)

アクティブコラゲノール という レストジェノールに
含まれている 成分は 本当に よく効くなぁ と
私の肌には ピッタリ合ったので 感じます。

(゚∀゚○)σアクティブコラゲノールがしっかり肌を押し上げてくれてるわ☆

↓レストジェノールよりサプライズプレゼント!お気に入りの
化粧水です☆
レストジェノール

アクティブコラゲノールに関しては過去記事に・・美容ライターをとりこにした原液のことも!

Restgenol 過去記事 はコチラクリック⇒レストジェノール記事一覧よりどうぞ 



☆ご協力お願いいたします↓☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日ご紹介したもの


リフティングフォース バー(レストジェノール)      スキンボリューム ウォーター(レストジェノール)
                          

商品オンラインショップはコチラ↓
RGM

ベルメゾンでも扱っています↓
ベルメゾンネット

 レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/715-ad4b4baa

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
