バナー



ディズニーおせち2012年四段重が新しい京都料亭いく田の正月

ディズニーおせち2012年の最大のニュースは
京都の料亭いく田さん監修の グルメ通納得 豪華四段重 が登場したことです

12月21日で販売締切なので 間際だと売り切れ
のこともあるので ご了承ください


disney osechi 4top

京都岡崎 料亭いく田
京都ブライトンホテルの京懐石店で料理長を勤めていました
生田氏のお店。
食べログを見ますと、「京都に来たら是非行って欲しいお店」「しっかりとした主張がありとても美味しい」「これぞ日本料理・・」等の賛辞が並ぶ名店


京都 憧れますが なかなか今は行けません、
よくお姑さんが季節ごとに行っていますが
私も おちついた時代になってから 再び足を踏み入れたい土地です。

京都のお料理って 味が薄い印象ですが こちらの
おせちは そんなに薄くない味でした、
一つ一つが丁寧に作られて 味もそれぞれ 美味しく印象の深い味です 

京都の料亭の重箱の中身はゴージャス&デリシャス 



豪華四段重の中身はコチラ

4disneyosechi4-6.jpg
●一の重:いかのこのわた和え、味付子持昆布串、湯葉の八幡巻、ロブスター黄金焼、白身魚龍皮巻、花形蓮根梅酢漬、田作り煮、数の子松前漬、黒豆蜜煮金箔飾り、いか松笠白焼、いか松笠雲丹焼、いくら醤油漬、いかと紅鮭糀漬、銀鱈西京焼、数の子吟醸漬、シルエット紅白蒲鉾

4disney4-3osechi.jpg
●二の重:焼帆立、真鱈子旨煮、穂先菜の花わさび漬け、紅鮭昆布巻、味付梅型金時人参、味付手毬麩、鮑ふっくら煮、シルエットもち(ミッキー)、本鱈煮、海老ふっくら煮、シルエット人参旨煮、味付くわい松笠、若桃甘露煮、小粒大福(黄)、小粒大福(白)、松茸旨煮、穂付竹の子旨煮、瀬戸内真蛸旨煮、味付竹の子羽子板

osechidisney4-4.jpg
●三の重:ローストビーフ、グルムキ海老旨煮、紅白なます、鶏チーズフォンデュ風、ブロッコリーと豆の柚子風味、陶器入シーフードグラタン、海老とアスパラのテリーヌ、シルエットハンバーグ、ペンネカレーマヨサラダ、シルエット栗きんとん、シルエット紅白蒲鉾

四の重はスイーツ王国。
4disneyosechi4-5.jpg
●四の重:絵馬餅、小粒大福(黄)、梅味餅巾着、手毬餅、陶器入抹茶ムース、干柿、セルクルムースいちご、カッププリン、笹巻き栗、杉板包み餅、栗入スイートポテト、紅白祝餅、生チョコウエーブラズベリー、セサミマーブル、紫芋ティラミス

どれをとっても 美しく 美味しい おせち料理達。

620osechidisney4-7.jpg

四段もあるから 飽きることなく 食べ続けられます。
おせちって あきちゃうでしょ? でもこの四段重なら
次はこれ・・あ!あれも美味しそう・・ 家族みんなで
楽しめます。(子どもの好きなプチケーキもあれば芸術的な紅鮭昆布巻きもある)

osechi4dan4dan.jpg

上の写真は 湯葉の八幡巻 エビのふっくら煮 青龍巻 まだらの子旨煮
エビは甘くてふんわり、口に入れるとエビのだしがジワーット広がります。
青龍巻も酢がきいて生臭くなく鮭本来の味を楽しめます。湯葉もまだらの子も
しっかりとした味付けで ご飯が何杯もいけそう☆お酒のおつまみにもいいですね

四段重も重箱はディズニーフレンズで

4disneyosechietohuta4.jpg

干支が入ってる その年限定版です。

これもまた 行楽や運動会などのお弁当箱にオススメ!

500disney4osechidan.jpg

白い重箱って珍しいですよねーー

四段重は その お味が 京都料亭ならではなので

last4osechi4disney.jpg
おせち・ミッキー&フレンズ(ディズニー)iconなら
お正月より古都の味を楽しめますよ!!


↓予約はベルメゾンで絶賛受付中!!
おせち・ミッキー&フレンズ(ディズニー)
icon
おせち・くまのプーさん
icon
おせち・ミッキーマウス(ディズニー)icon 



記事書きました↓是非見てくださいね
①ミッキーおせち2012中身大公開写真!かわいいお節美味しいのよ
②プーさんおせちディズニー2012お正月スリルとサスペンスの巻


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/714-8ec59e30

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
