バナー



プーさんおせちディズニー2012お正月スリルとサスペンスの巻

ディズニーおせち プーさん
2012バージョンも凄かった!!

何がすごいって ミッキーおせちと同じく アレ が。

12月21日で販売締切なので 間際だと売り切れ
のこともあるので ご了承ください


(ミッキーおせち記事も見てくださいね~コチラ⇒ミッキーおせち2012中身大公開写真!かわいいお節美味しいのよ

2011pusanoseti1.jpg

こちらもミッキーと同様
 
三段重 二段重 三段重吸物付き 二段重吸物付き

が アリマス☆

まずは中身公開

2011ebiosetipusan.jpg
↑おっきなロブスター!
●一の重:ペンネカレーマヨサラダ、海老ブロッコリーテリーヌ、紅白蒲鉾、海老と魚卵のマヨネーズ和え、彩り豆のリンゴ酢和え、チーズパンプキンテリーヌ、スタフドオリーブ、サーモンミルフィーユ、ロブスター旨煮、いか雲丹焼串、花豆ブルーベリー風味、数の子雲丹風味、チキンペッパー、鱈マリネ、海老とアスパラのテリーヌ、海老手毬包、ブロッコリー

↓二の重もすごーーい!!
2011mananakapusan oseti

●二の重:くるみ飴炊き、きんかんシロップ煮、海老ふっくら煮、杏子シロップ煮、若桃甘露煮、ローストビーフ、合鴨照焼串、シーフードマリネ、ミニマロン、紫芋きんとん、ホワイトパストラミ、牛タンスモーク串、チーズ入り伊達巻、シルエットかぼちゃムース、ブロッコリー

この合鴨の串は食べましたが 味が濃厚で食べ応えがありました

2011mickey osetiniku

他の食材も 味がそれぞれ はっきりしており
ごぼうも酸味とコクがあり、エビなども甘塩な味付けで
どれを とっても お正月 お取り寄せの お味がしました。

そうそう プーさん おせちは
スイーツ を 楽しもう というカラーのおせちで

三の重はスイーツの山☆
2011pusanosetipurindan.jpg

●三の重:チョコロールケーキ、りんごと豆腐のパイ包み、アールグレイショコラピスタチオ、カスタード餅、マロンロールケーキ、抹茶あずき&バターのパン包み、スイートポテト、陶器入カスタードプリン、フルーツタルトケーキ、マンゴーキューブ、シルエットチーズムース

この三の重中心にあるプリンが今回の目玉商品 ですぜ 奥様。

正月はステンシルで度胸だめし  


お正月のイベントと言えば すごろく 百人一首 福笑い
(イマドキこの伝統行事してる家庭あるんだろうか)
ですが 今年のディズニーおせちは

2011pusansutensiru.jpg

ステンシル遊び

が ポイント になっています。

これが 無茶苦茶難易度が高く 
お正月に この レベル どうよ・・と首をかしげたくなるほどですが

この困難こそが家族の団欒を盛り上げること必至です
ベルメゾンさんはあえて このアクティビティを難しくした
全て 計算済みなのです・・・(^^)

お披露目会ではまず最初にベルメゾンの 新妻Hさんが
販売元お手本 を 見せてくださいました。

①まず みんなの提案で プリンを取り出して・・・        ②ステンシルかぶせてブワっとかけました
310pusansutensiru1.jpg 310pusansutensiru2.jpg
310pusansutensiru3.jpg 310pusansutensiru4.jpg
③いったん 重箱に戻すも 外でやったほうがいいということになり ④ 外しました!!この瞬間会場が息を飲む!

会場を 包んだあの緊張感・・・あんな雰囲気久々に味わったなーー 

みんなが勝利に向かって心をひとつにしたあの なでしこのプレー を
彷彿とさせます・・

是非 お正月は ご家庭で選抜された勇士
この ステンシルに挑んでいただきたいと 思います♪

成功する確率は 私の 印象だとかなり低いですが
だからこそ 燃えます!! 工夫次第では キレーなプーさんを見ることもできるでしょうーー
☆お願いいたします↓☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

味は抜群 見かけはかわいく スリリングな ディズニーおせち

dysneyoseti3122.jpg

食べた後は 行楽弁当にも使える重箱や器。

500pu-sankasane1.jpg

そんじょそこらの おせちよりも 活用度も大です!

↓予約はベルメゾンで絶賛受付中!!
おせち・ミッキー&フレンズ(ディズニー)
icon
おせち・くまのプーさん
icon
おせち・ミッキーマウス(ディズニー)icon 

プーさんおせちはコチラ是非見てくださいね
ミッキーおせち2012中身大公開写真!かわいいお節美味しいのよ




今年のおせちはめっちゃ楽しい!お早めにどうぞ♪
  



レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/713-0fde79ff

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
