バナー

スポンサーサイト


クロックスレインブーツ(長靴)crocband jaunt クロックバンドセール中

最近雨多いので 長靴 の出番が多いです
今日もね・・台風直撃じゃなかったっけ?
クロックスオンラインショップでクロックバンドジョーントがセール中でしたよ

・・・セールは終わっちゃいました と思ったらまたやってる!!随時アップされるので
要チェックです→ セール 
icon

crocbandjauntotoa1.jpg

左のレインブーツがジョージーキッズ用 右の大きな長靴が大人用 クロックバンドジョーント。

セールなので カラーは限られていて クロックバンドジョーントキッズ用は

crocsnagagutukids1.jpg

緑を除く 黄色・青・ピンクがセールコーナーにありました、
私知らなかったんですが 近所の奥さん(節約家)が昨日 言ってましたが
クロックス公式オンラインショップってセールだとすごく オトクだそうです。
まぎれもない正規品 だけど
しっかり セール価格 になるからだって。

以下はセールだった時の情報↓
セール終わっちゃいました・・でもまたやるかもです
(2011年9月末クロックスセール中↓ Willaやハレイとかのブーツもあったよ!)
                セール 
icon
   セールコーナーは上記↑リンククリック!


下のが 婦人用のクロックバンドジョーントで セール価格
\3990(税込) (2011年9月現在)
クロックバンドジョーントのサイズはW4~W9 20~25センチアリマシタ

クロックバンド ジョーント ウィメンズ icon正規価格4980円

icon
icon

で 子どもちゃんの長靴クロックバンドジョーントキッズ用は
\3200(税込)(2011年9月現在)残り少ないです
icon
サイズは14センチと15.5センチだけだったかな。

クロックバンド ジョーント icon正規価格3990円

icon
icon

冬に向けて コレかわいい~と思ったのが
ベリエッサ バックルiconです☆
icon
icon
秋キャンプにも 超オススメかな~~ダークで
派手な山ガールファッションによくあうと思います☆

↓秋物満載 覗いてみてくださいねーー
クロックス オンラインショップ



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/710-bcf4d3aa

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
