バナー

スポンサーサイト


激安ムートンブーツかわいい☆アニタアレンバーグトグルつきMOUTON

かわいいムートンブーツ をアニタアレンバーグ
内覧会で見てきましたーー☆

620anitaarenberglast2.jpg

その名も トグル付きムートンブーツicon

◇ トグルボタンがエスキモー風 
◇ 中敷はフワフワのボアでびっしり
◇ 折り返してはける2WAY 
  


ムートンブーツ今や ワンシーズンに一足 というぐらいに
使い勝手の良い 履きものです。

何が いいって 暖かい事 よね

今まだ残暑きびしいけど ANITA ARENBERG 
はすでに 秋冬モード

大HIT 間違いなしの予感 を 感じた
そのままを レポートします~♪

暖かさは何物にも代えがたい冬はムートン!  



ムートンは好きとかキライとかではなく 冷え症なので
毎年 かならず 身近にある 履きものです。
色は茶とかグレーばかり履いていましたが アニタで見た
鮮やかなカラー(全13色)
たちも気になります。

anitamoutonlast1.jpg

長さは 2WAYで 気分やコーデによって簡単に変えられます
(モデルご協力cocotaさん有難うございます)
1314930575FYpEZu8Q.gif

私的には足も短いし(涙) 短く折り返す方が好きかな
この 水色が気にいってます ↓

620moutonup1anita.jpg

今回 エスキモー気分を更に高めてくれるのが
トグル(象牙みたいなボタン) の採用 です。

anitamoutonmaterial1.jpg 
トグル付きムートンブーツicon
icon
icon

シンプルで ともすれば 皆同じ♪
になってしまいがちなムートンのデザインに
このトグルが
程良いアクセントを つけてくれています。
透き通っていて キレイなの。
 

そして 何といっても特筆すべきはボアの量。
ボリューミーで寒い冬も難なく乗り切ることができそう。

1anitamoutonuramaterial1.jpg

ボアボアで中が覗けませんが 底にもボアが!敷いてありました。
寒冷地に行くときにも これだけ暖かいと嬉しいかも。

あと私は靴底も気に入りました、でもアニタさん曰く
「この部分はそんなにこだわった機能ではない」というようなことを
おっしゃってましたが どうして ?これって なかなか見ないですよ

620anitamoutonura1.jpg

細かいデコボコが一面にあります。ムートンブーツ安いのだと
底が 殆ど凹凸ないようなものが多いですが こちらのトグルブーツは
なかなか やるじゃない?って感じましたよ。

北海道の雪道で滑らないか?というとそこの自信は道産子の私も断言
できませんが、割と歩きやすそうです。

anitamoutontop1.jpg

トグルにかける紐がゴムである事 またブーツの筒はあわせの
状態になっているので ブーツインしたときにも 筒の調整が
柔軟だと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

デザインもちょっと差がつく この トグル付きムートンブーツicon
プチプラ価格もあいまって 今から注文殺到とみた!
寒くなったときには完売しそう。

バッグの記事も見てくださいね⇒◇アニタアレンバーグ バイカラートートバッグ秋物カワイイ トートパプリカ

13色もあるので HP↓で 要チェック☆
icon
icon
トグル付きムートンブーツicon

トグル付きムートンブーツicon以外にも レースアップやニーハイブーツ
など カワイサ満載 ブーツ花盛り

アニタアレンバーグ↓はコチラ
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

秋冬流行のオックスフォード靴
はコチラ↓
FOREVER 21 Japan
安すぎます・・お気に入りのショップです


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

やっぱりさすがの値段!

もしかして!と思ってクリックしてみたらやっぱり!の1999円ですか!すごい激安!
台風が来たときにjavariで長靴注文して、でももう使わなくて返品、この季節はブーツだよなと思って探してたんです!2000円以下の!
これは絶対買います!
だってペラペラのスニーカーとサンダルしか持って来てないから・・・・

2011年11月21日 17:18 from matuURL Edit

Re: やっぱりさすがの値段!

matuさーーん!!!

わざわざ お越しいただきまして
ありがとうございます!!!

私の方が聞きたいこと盛り盛りで
あとで メールします また 時間あるとき

赤ちゃんの合間に見てください!!

このブーツ 温かそうでしたよ
もっこもこで

ムートン一年で履きつぶせば コスパいいです

2011年11月21日 17:52 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/709-578121f2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
