バナー

スポンサーサイト


アニタアレンバーグ バイカラートートバッグ秋物カワイイ トートパプリカ

アニタアレンバーグ バイカラートートバッグicon トートパプリカ の お話です。
この間の内覧会で見せていただきました この 秋 イチオシ の
バッグらしいです・・☆

anita arenbrgbytoto2

イチオシPOINTは・・・

◇ ハイクラスな ドライタッチの素材
◇ サブバッグいらず一眼レフも入るゆったりとしたマチ
◇ ツートンカラーでコーデしやすい (全16色) 
  


です。アニタアレンバーグ自体が二周年記念で
プライスも記念価格。

アニタアレンバーグが

お客様に「この冬最高の贈り物」をするために

作ったという バイカラートートバッグicon の魅力に迫ってみます。

一日プラスα さて 何を入れようか


せっかくですので内覧会の時に社員さんに説明していただいた
動画 がありますので そちらもご覧下さい。

殆ど声がひろえなかったので ↓説明入れました。



まず 実際に驚いたのが どうみても皮 に見えるんですよ

620anitabytoto5.jpg

頂いた袋を開けると 皮の匂い が部屋に広がって

ANITA ARENBERGbymaerial

もしかして 皮なのかしらとまじまじと見ても
絶対 私にはわからない・・

この 乾いた質感がリアル !

シワの深みや微妙な色の濃淡。

ほんと・・いまだに 皮なんじゃないかしら・・と疑ってますが
高級質感のマテリアル 本革ではないのーー。

シンプルなデザインだからこそ質感はランクのあるものを

使ってないと ほんとにお安いかんじになってしまうのですが
この バイカラートートの素材はこだわり抜いたものを
使用しているので その心配はありません、 品良く まとまっています。

収納もばっちりです 望遠をつけた一眼レフも入りましたし

620nakamibaianitatoto.jpg

ファスナー付きポケットが一つと オープン収納が
対面に二つあります。ファスナー収納も表側と同じ素材でしっかりとトリミング。

サイズは横上部44センチ(下部は33センチ)
縦は25センチ
あり、大開口しますから 大きなものも入れやすい。

カメラではなく普段ならお弁当を持ち歩くことだって余裕で
平置きできちゃいます。

底のマチ部分も見えない所なんですが 可愛らしく
丸みを帯びて ギャザー寄せしてあります。

620bytotoanitasoko.jpg

両サイドには隠しポケットがついてるんですが結構深くて
ペットボトルをストンと一本入れられます。

310anitabytotosaide1.jpg PET bottleanitabytoto

またサイドのデザインが曲線を描いていますので
ペットボトルが入っても方向によっては見えづらいです。

310anitaarenbergsideside.jpg 3102toneanitatotoue1.jpg

↑この内側と外側の絶妙なツートンカラーが様々な洋服の差し色にできて
あわせやすいのです。黒や茶の秋カラーはもちろんのこと
ピンクや緑に合わせてもおかしくなかったですよ

200anitatoto2tonepink.jpg 200anitatoto2tone22.jpg

↑左のピンクは昨冬のアニタのダウンです。
そうそう 持ち手の長さは38センチ 高さは20センチあるので
コートを着てても肩にかけやすい ようになっています。

細かいところまで気が配られたこの バイカラートートバッグicon
トートパプリカ は 毎日使える極上の逸品です♪

500anitabytototop1.jpg
バイカラートートバッグicon以外にも

めっちゃかわいい↓バッグやブーツが豊富なのは
やっぱりアニタだワ☆

ブーツ記事⇒激安ムートンブーツかわいい☆アニタアレンバーグトグルつきMOUTON

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日ご紹介したもの



バイカラートートバッグicon

icon
icon


レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

コメント

はじめまして!


はじめまして コメントありがとうございます^_^

公式HPの三人の真ん中のモデルさんのブーツは
イエローですね、一覧より モデルさん着用の画像は
少し 濃い目を帯びているように思えます が 多分
明るい黄色だと思います

パープルは  深い
色ですが 明るさもある いわゆる紫よりも 少しフューシャが入ったような
色でした 私は 凄く好きな色です ダークパープルのほうは
ありきたりですが このパープルの方は 味があって会場での評判も
良かったですよ

ただ PCの画面って驚くほどうつりが違って
この間 別なPCで自分のサイトを見たときに
若干 色の印象が違ったので 私が見ている色と一緒か
どうか 確実じゃないんですが・・・参考まで 見てみてください(*^_^*)

バイカラートートは私のものは来場者限定色のようです

本体はブラウンで取っ手はキャメルかワイン
なんだと思います 公式HPで確認する限り

私自身は 他の色の方が よかったかなーー
と思っていました、この茶色のもあわせやすいのですが・・

質感が 記事にも書きましたがドライで
他の色もしゃれていましたよ

実際に手にとって見られれば一番いいですよね

2011年09月04日 06:52 from melonURL

ありがとうございました

早々のお返事ありがとうございました。

ブーツは即決で「パープル」を、
バイカラートートは 昨日1日悩んで
「ワイン×ローズ」を注文しました。

赤系ばかりになってしまいましたが、
品質が良ければ、安価なので、
違う色にもチャレンジしようと思います。


ありがとうございました。

2011年09月05日 11:41 from ゆうちゃんURL

Re: ありがとうございました

こちらこそ 御訪問ありがとうございました

バイカラートートは合皮なので 本皮よりは
弱い部分はありますが(引っかけてしまったりとか)
価格が価格なので 割り切れる部分でもあります

早く届くとよいですね(*^_^*)

2011年09月05日 15:14 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/708-4f301c4c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
