バナー



フード付きタオルカブリーナで運動会お風呂上がり野外フェスへ!

運動会 シーズンへ向けて フード付きタオルを紹介します
見た目が可愛くて 子ども達も取り合いです♪

kaburinatop1.jpg

その名も フードファッションタオル“かぶりーな” 。

単にタオルに フードがくっついてるだけなんですが
被ると 首筋 腕 そして顔も若干 日よけしてくれます。

上の写真は130センチぐらいの身長の子で被ると
上半身がまるまる収まるほどです。

  ●幅約34、奥行約140cm(フード部分除く)
  ●品質/綿100%   
  


何といっても気に入っているのは 配色バランスの良い
縁のトリミング。 緑に茶色のバイアス が CUTE!

250kaburinakiji1.jpg 250urakaburina1.jpg

実はコチラ 両面でカラーが違います
裏返すと ホワイト地 で また可愛らしい。
(ただし裏は頭のてっぺんにタグついてるので切ったほうが良いかも)

身長別に こちらのカブリーナを着たときの丈は・・

250kaburina1.jpg 250kaburina2.jpg

↑左側108センチぐらい 右側130センチぐらいの身長。

340kaburina1.jpg 200kaburinaotona.jpg

↑子どもが着ると(130センチ)かなりそで部分が長いです。
大人も 腕は覆う事ができます。

何より いいのは タオルって涼しい んです!

私 すっごい暑い時に自転車乗る場合 首にタオル巻いてますが(親父っぽい?)
汗を 吸い取ってくれるので 涼しく感じるのです。

きっとフードファッションタオル“かぶりーな”
汗を サッとふけて 風が通る 設計なので
涼しい日よけ になるのだと思います。

また 畳んでもそんなにガサバリません。小さくなるので
バッグにインできます↓ 

1minilaboecopicnic1.jpg

↑使い回しの写真ですみません これミニラボの優秀エコバッグの記事
の時の写真ですが きれいに収まってるでしょう?

運動会の観戦や野外フェスお風呂上がりにも おすすめの
フードファッションタオル“かぶりーな”でした☆

kaburinalast1.jpg

実物は写真で見るより とってもカワイイ です!
☆ご協力宜しくお願い致します☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日ご紹介したもの



フードファッションタオル“かぶりーな”



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/706-be4879dc

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
