バナー

スポンサーサイト


背中すっきりブラはモールドブラでのびのび着やせ効果アリ

ベルメゾン特集二日目。今日は 背中と脇の肉 をすっきりさせる
モールドブラのお話。つけ心地は柔らかで Good !

幅の広い ストレッチラッセルレース がキレイです。

moldbrabellemaisontop.jpg

脇・背中すっきりのびのびモールドブラをベルメゾンさんの売れ筋商品と知り
ものは試し と頼んでみました。通販の機能ブラにしては低価格な設定で
私のように 「ちょっと試してみよう」 という人たちが 多いんでしょうね。

肝心の機能のほうはどうかといいますと・・・

良かったです(*^_^*)

何がって・・・これ ノンワイヤーじゃないんですが

(今ベルメゾンではノンワイヤーのデザインブラめっちゃ豊富必見ふんわりん花柄ノンワイヤーブラ や
ふんわりんシフォンノンワイヤーブラ は序の口。ノンワイヤー革命。)

ノンワイヤーなみの ソフトフィットで 脇肉 背油 背肉を抑えて くれる

画期的モールドブラ なんです。


  寄る年波には打ち勝つ 背中すっきりモールドブラ    



全体像はこんなかんじで まぁ ごく普通のモールドブラです ^_^

moldbra22.jpg

カップ周りと脇縦に一本ずつワイヤーが入っていますが
他の部分は 非常にストレッチ性に優れていて
ワイヤーブラをつけているようには感じないほどです。

moldgomu1.jpg

どのぐらい伸びるかというと 恒例の引っ張り写真

620buranobiru1mold.jpg

こんなに伸びてどんな意味があるんだろうと以前は思ったのですが
伸びるっていう事は 動きに合わせて伸縮する わけだから
ズレが少ないんですよね

ほら、ありますでしょ 普通のブラだと 直したくなる瞬間が あーズレテル・・・って。

ちなみに このストレッチレース部分ですが高さが10センチほどあるので
袖繰りが深くあいてるものを 着ると若干見えることがありますので
コーデに注意してください。

抑え部分が多いという事は それだけスッキリ見えるわけですから
秋になり 重ね着の季節になったときに
その真価を発揮
するのではないでしょうか。

moldtukisei1.jpg

ストレッチレース部分は 非常に通気性良く できていますので
普通のブラより覆う面積が多くても暑苦しくありません。

肩紐部分も柔らかなストレッチ素材で食い込みません。

620moldbrakatahimo1.jpg

カップ上部も伸び縮みしますので 肌にも優しいです。

moldbraue1.jpg 310moldue3.jpg

実際に 着用した感じですが 確かに フィットした服を着たとき
背中のラインの もたつきが スッキリ しました

幅広のベルトだと 服を着たときの印象も若干 変わるんですね。

サイズに関してですが 
私が自分のサイズを勘違いしたのかそれとも ストレッチ素材がソフトなのか
ワンサイズ小さいのにすれば より シメつけ効果が得られたかな?
と思いました。

背中だけではなく胸のラインも服を着たときに丸みがあり
キレイに決まりましたよーー☆

脇・背中すっきりのびのびモールドブラ
は プチプラながら ソフトにボディライン補正で いいかんじ!!

Moldbrabellemaisonlast.jpg

脇肉背肉を 抑える のに 武骨ではなく可愛らしい デザイン。

そろそろ 買い替え時期なら 一つあるといいかもしれませんーー☆

フィット感のあるドレスも背中キレイに着られそうーー。

(私はもうちっと 痩せないと トホホ・・・ ついこないだ

 子どもに 「ママは 脇の肉ぷくっとして可愛いね♪」と褒められました(-ω-;)lll)

☆宜しくお願い致します☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ベルメゾンネット


今日ご紹介したもの


脇・背中すっきりのびのびモールドブラ             噂のノンワイヤーブラはこちら↓ふんわりんシフォンノンワイヤーブラ
 

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/705-cf8c54a9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
